
ちょっと大きめダンボール イン こまち。

ゾロっと
こそこそっ



たぶん まだ見つかってへん。 とか思っとるんやろな。 (´ー`)アマイナ


ゾロっと
!!


やっと自分が見つかったのに気づいた? ププ



この直後


引っ込んだと思ったら



ゾロっと
ぴょこっ


あれまっ

ゆきちも入っとったんかいな(●゜∀゜●)



よう おとなしく2匹で入っとったもんやね~

ゾロっと
コソ (みつかってもたっ!) コソ (にげろー!)



見つかるとなぜ出てしまうんやろう・・・ 謎やわ~( ; ・ ∀ ・ ) ←意味なく絵文字、太らしてみた。


 
ゾロっと


新しいダンボールがやってくると一回は入らんと気が済まん、ゆきちと こまち。


ゾロっと
もっと に~やんと一緒に入っときたかった~・・・


入りたいタイミングが、たまたま一緒やったんやね(´ー`)




 ハッピーハロウィン         
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事
スポンサーサイト

Comment


ふたり一緒に入ってたんだぁ☆
なんだかほのぼの光景♪
これからは大きいダンボールも捨てられないですねぇ。

ひゃ~☆☆
こまちちゃんとゆきち君が次々に顔出すなんて、何て素敵な箱なの(>_<)
ふたりでかくれんぼしてたのかなぁ♪
最後から2番目のゆきち君のまぁるい頭、真上から見るほんと人間の髪型みたいですね(●^o^●)
あっ!だからハチワレ模様なんですよね・・・
訳わかんない事言ってすみません(^_^.)

話変わって前記事のハーネス、ゆきち君もこまちちゃんも性格が大らかだから気にしないんですよぉ!!
被り物や洋服着せても全然気にしないってニャンコも多いし☆
ふたりのホワンとした顔見てると他でストレスがあるなんて絶対無いと思います!
だからひぃさんへこまないでくださいね(T_T)

あー、このゆきち&こまち入りの段ボール、うちの前にこそっと置いてくれる人おらんかなぁ~♪
即、見つけて拾いますっ!

わ~!ひとつの箱にふたりで!!!
うちでは見られない光景だ・・・。激しくウラヤマシイ。
これから寒くなったらさらに密着するのかな。
いいなぁ~。
猫団子写真希望です。楽しみにしています(^^)
>>>>ECOさん
この大きな邪魔なダンボルも捨てれない?
と一瞬頭をよぎったけど・・・一日放置してスパっと捨ててまいましたー!
2匹一緒に入ってたことは、いい思い出として・・・ワハハ
>>>>こてつるこさん
ほんまに・・・猫に愛される箱ってなんて羨ましいんやろー!
飼い主の胸には飛び込んでこーへんのになぁ(;・∀・)
そうそう!ゆきちを真上からみたら、ほんまに前髪みたいでオモロイですよねー!
ちょっとアトムっぽいって思ってるんです笑

ハーネスの件でちょっと複雑な気持ちやったんはほんまやけど、こんなにフォローしてくれて気が楽になりました><ありがとうございますっ!
ハーネス意外とあっさり着けてくれて嬉しい半面、みんな嫌がるのにうちは何故!?って気持ちと葛藤してました(;´∀`)
ほかにも平気な猫ちゃんがおるんですねー!
>>>>みけさん
うひょ♪
みけさんチの前に置いて拾われたら、広いお家でさぞ嬉しいやろなー!りおくんまおさんおるしっ!
って置きませんよっ!笑(・∀・)ウヒ
>>>>モふマルさん
モふマルさんチのねこちゃんたち、結構仲良しやから入ってそうやのにな~!
今年は猫団子するかなぁ・・・
してくれたら嬉しいなー♪
でも寒いの人間が苦手やわ~(;・∀・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL