
ぬぼ~
ハーネス姫



しましま腹当て・・・


やなくて



ハーネス姫


しましまハーネスの こまち。




iCatの、やわらかComfortハーネスのねこモデルをさしてもらいました(●´エ`●)

ハーネス姫
キメッ




しかも


めっちゃシャレオツな小花柄ハーネスも♪

ハーネス姫



かわゆいピンクの小花柄を着とるだけで、なんだかおしとやかに見えるわぁ~(*´ω`*)






というても、ほんまに見えるだけで

ハーネス姫


ご褒美のカリカリを目の前にすると、本性あらわる・・・よなぁ~ (;・∀・)オテンバチャン・・・


あぁ・・・ニッカポッカ履いとるような足元のたわみ、たまらんー! (*´ρ`*)ジュルリ





ハーネスつけた直後は、さすがに気持ち悪いみたいで、しばらくペタンと座ったままやったけど

ハーネス姫


30分ぐらい経つと普段と変わらんぐらいの猛スピードで、ゆきちと追いかけっこしよった・・・(;´∀`)





たぶん

避妊手術の、ぴったりストレッチ素材の術後服と

ハーネス姫



術後服が破けるのを防ぐために上から着とった服の
 
ハーネス姫 
成果が出たんかな・・・?



なんしか、ハーネスに慣れてくれとるのはありがたい(●´エ`●)





そんなこんなでハーネスの撮影に協力してくれた こまちにご褒美のカニカマ(ペット用)を・・・

ハーネス姫
がぶぅぅー!


ここで ゆきち、出たーっ!

棚から牡丹餅ー! (←ここでこれって合っとるんかいな?)


ハーネス姫


そやそや、なにごとも ゆきちが先やもんね (;゜∀゜)オタベオタベ~



やっとこ こまちの番やね~(;´∀`)
がふぅー!
ハーネス姫
(わたしが頑張ったカニカマやのにー!)



おたべおたべ~


なんやろ、もう完全にハーネス着とること自体忘れてもうたかな?

緊急時とかそういう時にやっぱり必要やし、ハーネスにストレス感じんのはええこっちゃね(´ω`)



あ、iCatのハーネスが着やすいっていうのもあると思うねんけどっ!(遅いよ)



こまちが着たハーネスはiCatのページで見れまっす↓↓↓ 

ボーダーハーネスSサイズ(リード付き)小花柄ハーネス(リード付き)
楽天アフェリエイト





ちなみに個人的に好きなのは、しましま、小花柄、どちらかというと・・・ (どっちもかわいいけどっ!)







ハーネス姫

 
しましまが好きっ!

スウェット生地の肌触りとか、カジュアルっぽいところとか。


あ、でも、小花柄の裏生地がデニムっぽいのもかなり好きやなー!(どっちやねん) 

 
 ハッピーハロウィン         
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事
スポンサーサイト

Comment


可愛すぎ違反切符、10枚!!!
どっちも良いけど、縞々のハネースのほうが好きかも。
2枚目の写真のポーズが一番気に入ってます。お顔は、4枚目。

ゆきちくん、ラッキー!おやつもごほうびも先輩からだよね。

シカゴのショーに来ていたブリショの子猫がこまちちゃんカラーだった。凄くかわいい子で、もちろんファイナル入りで、ベスト・キツン。お父さん猫は、ポーランドから来たって言ってました。今週末はオーストリアのショー。ブリショが沢山出るのを期待してるんですよ。

こまちちゃん、ハーネスすごくお似合いよ☆
いいなぁ、慣れていて。
ウチでもハーネスつけようとするんですが、固まるし、匍匐するし、脱ごうと暴れるし…。
どれも可愛い♪

これこれー!
お店のページのこまちちゃん見て、ものすごく欲しいぃ!!と思ってました!
こまちちゃん可愛いんですもの♪
花柄も可愛いけど、私もしましまが好きです(´∀`*)
やっぱりひとつ持ってると安心ですよねっ
うちの子、Lサイズかなぁ…(;^ω^)
>>>>Maaiさん
ひ~!10枚!何枚で免停になってまうんやろー!:(;゙゚'ω゚'):笑
Maaiさんもしましま派ですか^^
ゆきちは控えめやから、なんでも一番にあげないと、めっちゃ切ないっす(;・∀・)
今度はシカゴに飛んでたんですか!
ってどこに住んでましたっけ??笑
今週末はオーストリアですかー!ヨロッパ!
なんだかMaaiさんの職業がだいたいわかってきました!たぶん(´ω`)
>>>>ECOさん
ジャスミンちゃんの反応が普通やと思われ・・・!
うちはハーネスよりもっとストレスなことがあるんかなー?とか逆にちょっと心配になりまっす(;・∀・)
うんでも、ハーネスより夢中になることがある、とポジティブに考えよっ!ムッ
>>>>あぼんさん
おぉ!あぼんさん、チェックがするどいですねー!
あぼんさんもしましま派ですかー!結構しましま人気!?
そうっすね・・・つけれんでもなんでも、とりあえず常備しとくって大事ですよねっ!?ね?
人間でもベッドの横には履物を常備しとるようにっ!
ハーネス意外と置き場所に悩みます・・・
ルディさんは・・・見た目、Lっぽいけど案外Mかも!?
ゆきちは余裕のMでしたっ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL