なんやかんやいうても、秋めいてきたね~(●´エ`●)


日中まだ気温は高いけど、すっきりとした秋の空気。 すがすがし~ぃ~ね~

2匹で窓辺


ほんでもってだんだん2匹の距離も、近づいてきたような気がする。


なんもしゃべってへんけど、通じあっとる気がするこの感じ・・・ ええやんっ!(*´ω`*)プププ



2匹で窓辺


何気にちょっとだけ くっついとるところが、にくい。



悲しいかな、こうなったらどうしてもベランダ側から撮りたくなんねんなっ

2匹で窓辺


うは~! まったりやね~(*´ω`*)キュン



2匹で窓辺


木漏れ日がさすと、さらに気持ちよさそうやわ(●´ω`●)


最近やっと、日差しが直接部屋に届くようになってぽかぽか・・・というより暑いねんけどねっ!

それでも猫にとって日光浴は、気持ちいいんかね~


それとも本命は、ベランダの監視?

2匹で窓辺


あらま、メヤニ全開っ。

(撮ってて気づくこと多々。)



なんしか、猫にとっても人間にとっても過ごしやすい季節がやってきたってこっちゃね(´ー`)

なんもないけど、ワクワクするわっ!

ハッピーハロウィン        
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事

Comment


ほんまや~
ちょこっとだけくっ付いてるとこがいいねぇ
季節感にあふれてるww

最近着る服に困るよねー
涼しい日と暑い日の気温差激しすぎ?
昨日めっちゃ秋の服着て出かけたら汗ばむほどやった…
>>>>なかちゃさん
夏はちょっとでも触れ合うとか絶対ないし、お互いの距離があからさまに遠いっ気がする・・・。
まだ衣替えしとらんので秋の服がなくて、サマーカーディガンでしのいでます(;´∀`)
まだ暑いし、衣替えする気力が・・・グハッ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL