昨日のアイロン台から高みの見物しとった、ゆきちと こまち。 →

やっぱり のぞき.com



こんな感じのアングルを撮るには・・・
やっぱり のぞき.com
こんな感じで、這いずりまわって撮っとります。

背中側にすぐ窓があって狭いので、どうしてもこの体勢になってまう。(このイラストわかりにくいな;;)


ワイドレンズに交換すればええねんけど、2ショットがいつ解散するかわからんし・・・ (ただ面倒だったりもする。ワハハ)




そんなこんなで、四苦八苦しながら撮っとったら・・・

やっぱり のぞき.com


こまち、穴、発ーーー見っ!


ほんでもって

やっぱり のぞき.com
ガリッ

角っこ、ガリガリー!



そういえば ゆきちも、角っこ攻め寄ったな・・・ナゼ →

やっぱり のぞき.com 

こうやって ゆきちと比べると、顔の大きさが一目瞭然やな~ ゆきち顔でかっ!(;゚∀゚) ほぼ毛?


ゆきちはここどまりやったけど


こまちときたらっ!

やっぱり のぞき.com
にょろんっ


どんどん潜ってくるー!((;゚Д゚)


おっ おっ 落ちるって (((( ;゚д゚))))


やっぱり のぞき.com
ペロッ



ただそこに穴があるだけで、どうしてこんなに入りたくなるんやろ・・・(;´∀`)

この場合、行き着く先はどこからでも同じやのに。ブフッ


とりあえず一旦入ったら気がすむんよな。 おもろいね~(●´エ`●)

やっぱり のぞき.com



これからもまた飽きずに、アイロン台の2匹を撮り続けるんやろうなぁ~ もう病気やで(;・∀・)







iPhoneケースで猛烈迷い中@@ どっちもどっち・・・やめよかな。。
楽天アフェリエイト


yukichionegai0004     
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事
スポンサーサイト

Comment


猫だからねぇ。
狭いとこ、穴が開いてる所はとりあえずいっときなる生き物なんだと思っとります。
見てるこっちがちとハラハラするのだけどもね。

はぅぅっ(*´д`*)
下を見下ろすこまちちゃんのなんと可愛いこと!
きっちり掴んだお手々としっぽが~!
ゆきちくんのモフっぷりも素敵!
そりゃ、毎度こんなイベントが繰り広げられるんだったら、
毎回写真撮っちゃいますよ!
でもってアイロンがけがさらに億劫になっちゃいますよ!
しかしニャンコ撮影時って、ほぼ他人様に見せられませんよね…(;^ω^)

んもー
ひぃさんのイラストに大爆笑やってww
苦労して撮った甲斐あったねぇ
こまちちゃん、まさかの通り抜け!笑
ゆきちくんの顔もっふりもインパクトあったよね。
個人的にはゆきちくんの勝ち!
勝負してないって?笑

同じ角っこガリガリでも、ゆきちくんのガリガリっぷりがお笑いなのは何~故~( ◠‿◠ )笑
>>>>nonsanさん
獲物を狙う感じなんかなー?
猫にとっての穴って、もう理屈やないんやろねー!
遺伝子に組み込まれとんやろね(●´ω`●)ブフフ
>>>>あぼんさん
きっちり絡まった手と尻尾が、お猿さんみたいって思ってまいましたー!
尻尾からするに、ワオキツネザルあたりやないかと思ってます(●´エ`●)ブフフフフ
もうどんだけ撮るねんって感じやけど、やめられないんですよね・・・
特にキャットタワーがうちにはないから、こういう下から撮れるチャンスってこんときだけやし!(キャットタワーもう買ってまえばええのにね笑)
しかし、アイロンってほんまにどうにかならんかなぁ・・・考える暇があったらアイロンかけろっちゅ~にね(;・∀・)
>>>>なかちゃさん
勝負ありっ!
やっぱりゆきちの圧勝ですね~!
ゆきちはこまちほど出てきてへんけど、ほっぺの白い毛が膨張して距離感つかめんっ!(つかめるやろ。)
この写真撮ってる体勢は、もしかしてまだましなほうなんかも・・・(;´∀`)
もう絵にもかけへんような体勢になっとるときも・・・ブフッ
みんなあらわな体勢で撮っとるに違いない!
>>>>atsugrooveさん
ガリガリ対決では、ゆきちの勝ち!ブハハ
耳取れたんちゃうかってぐらい丸すぎですよねー(;´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL