もう10月。

やっとこさ、アイロン掛けがしやすく涼しくなってきたなぁ~・・・ (またアイロンの話やよ。)


ワイシャツのアイロンがけにいつも追いかけられてきたけど、もうそろそろ引き離してやる!

と勢いつけて、重たいアイロン台をえこらしょっと出してくる。



アイロン台ときたら、やっぱりひと通りやっとかな気が済まんよな。ホホホ(・∀・)ホホホ




ねこ、その1。
 
臨時タワー



ねこ、その2。

臨時タワー


ダブルでやってきたよ。 (って2匹しかおらんもんな。)


臨時タワー 

2匹揃って高みの見物。


これ一回やっとかんと、アイロンかけとる途中で無理くり登ってきて、危ないということがようやくわかってきた(;・∀・)




鳥に夢中で前のめりな ゆきちに対して

 
臨時タワー


威風堂々っぽい こまち。


得意げに前足出しとるけど

臨時タワー


だらしな後ろ足がだらん。


どっかいつも、お間抜けポイントがあるんがにくいわぁ~ムフ





こまのはみ出し具合に対して、ゆきちは

臨時タワー
ニョキ

これっぽっち。



じーーーーーっと、ゆきちのこの肉球みよったら、なんか新しい生物に見えてきた。 (;゚д゚)ゴクリ…







アイロンかけるんは好きやないけど

臨時タワー


恒例の臨時キャットタワーが、実は目当てだったりする今日このごろ。 ムフフ(●´エ`●)


うん、でもアイロンかけるんは全くの別モンやから、やっぱり腰が重いまま。。。ハフン



みなさんも、臨時キャットタワーいかがっすか?

結構いい値段やな・・・;;
楽天アフェリエイト



yukichionegai0004     
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事
スポンサーサイト

Comment


下から見るこの光景、たまらないですね(●^o^●)
ちょっと変態っぽいww

ひぃさんが寝転がって一生懸命写真撮ってるところも想像してしまった・・・(>_<)

ぷぷ♪ こまちちゃん貫禄たっぷり姉さんの風格すら漂わせてるけど、やっぱりちょっと抜けてるww そこがいいんですよね(^_^)

うちのJunはテレビの上だったけど~
ひぃさん家のゆきち君&こまちちゃんはアイロン台なのね!!
どこのうちのネコちゃんもおんなじね♪
高い所に登って。。ちょっぴり偉そうにしているところが~フフフ
>>>>こてつるこさん
寝転がって・・・見透かされた!!!ワハハ!
いや~わたしが変態です笑
下らかの眺めたまらんですね~(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちょっとマヌケなところと貫禄ある顔のギャップがまたたまらんとですっフフッ
>>>>ricoさん
高いところ、ほんまちょっとだけでも高くなってると上がって見おろしますよねー!
どうにかして登ろうとする根性、すごいっす(●´エ`●)フフフ
さすが猫!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL