上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気モードでお昼寝中の ゆきち。

こだわりタオルケット



ベッドの上が、最近お気に入りのスポットらしい。 (お気に入りの判断基準・・・3回以上目撃。)

 
こだわりタオルケット


しかも

ブラウンのタオルケットを選り好んどるみたい。
 
こだわりタオルケット


なんやろこのこだわり。(´ω`)



こだわりタオルケット


あら、起こしてもたヨ。 ゴメンヨ。


こだわりタオルケット
ふわ~~ぁ~



わたしが寝とる時に、このタオルケットで一緒に寝てくれたらめっちゃ嬉しいんやけどなぁ~ なぁ?



こだわりタオルケット
・・・





あかん? あかんよなぁ・・・チェッ(´ε`)イケズゥ


しかしさすがにもうタオルケットやと寒くなってきたから、そろそろ羽根布団にしよかね~遅い?まだいける?







ほんでやわ。



昨日の火曜サスペンスのiPhone。 →


どうやらリアパネルだけが割れただけらしい。。(:.;゚;Д;゚;.:)コレゾ不幸中の幸い?

細かいガラス破片をキレイに取り除き、ちょっとボコボコになったケースを再び装着!
 
火曜サスペンスiPhone

ほんまに斬新なデザインになってもうたけど、iPhone事態は普通に作動しとります。

(いうても念のためBackupしたけど;;)


とりあえず、アマゾンで換えのリアパネルを注文。

(リアパネルの色を水色とか黄色に変えようかめっちゃ迷ったけど、やっぱり元のままのブラックにしてもた根性なし。)

しばらくは火曜サスペンスiPhoneライフを楽しもうかな・・・ワハハ! (←修理ださんでよかったから言える余裕。)
 
火曜サスペンスiPhone
チョイチョイ

なんでチョイチョイすんねん・・・(;´∀`)


あ、なんでこんな火曜サスペンスiPhoneになったかというと、ほんま単純;;


家に帰ってきて約30分後にiPhoneがないことに気づいてん。。遅

で、帰りに寄ったコンビニ前に落ちとったらしく、コンビニの店員さんが丁寧にもお菓子の箱に保存しとった( ;∀;)アリガタシ!

見つかったことに舞い上がり家に帰ってよく見てみると、リアパネルがパリンパリン・・・ (一回なんかにひかれたに違いない。)


修理も一瞬覚悟したけど、中身は普通に動作しよるし!

安心してよく考えたら


このiPhoneはわたしの身代わりになってくれたに違いない!

と感動しよったら


火曜サスペンスiPhone


自分の不注意なだけやし。毎回反省せーへんからこうなんねん。サラッ

と だんな。。。


ごもっとも・・・Ω\ζ°)チーン



なんしかほんまリアパネルだけですんだだけでもありがたし!

一瞬、iPhone5に変えてまう?とか思ったのはナイショで。コソリ



yukichionegai0004     
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事
スポンサーサイト

Comment


お手手伸ばし~の、顎乗せ~ののお昼寝スタイル。。。可愛い過ぎます!
タオルケットの織りの感じが気にいったんですかね!?
うちもそうですが、結構好みがありますよね。
iPhone 中身は無事で良かった。
>>>>みぃさん
ありがとうございます~iPhone~・・・中身無事で心底ほっとしとります!
しかし、どこで織り感を感じ取ってるんですかねー!?
前進毛で覆われとるのに・・・肉球?
ブラウンのタオルケットは私のやから、私が好きとか(ノ´∀`*)ウヒョー!
不思議ですね(*´ω`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL