ゆるり ゆきち。

ゆるり


だいぶ秋っぽくなってきたし、今日は薄曇りで涼しいと思うけど

ゆるり
ぱか~ん


まだこのパカランちょポーズは健在なんやね~(●´エ`●)ホワン




このゆるい感じ


今日、火曜サスペンスばりにショックな出来事から、ちょっと救われる気がするわ~・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

ショック
ダッダッダーン ダッダッダーーーン・・・ パリン

わたしの斬新なデザインのiPhone・・・改め、粉々iPhone・・・

はうぅぅぅ(;ω;)





ゆるり


いつも ゆるりゆるゆるの ゆきちでいてくれてありがとう~・゚・(つД`)・゚・ヒーン





yukichionegai0004     
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぎゃーΣ(・□・;)
おおう!なんでiPhoneそんなことになっちゃったのΣ(・□・;)いたわしい・・・旦那様とゆきちちゃんとこまちちゃんに慰めてもらってね。うちもそろそろiPhoneだかスマートフォンにするって・・・旦那がつぶやいてます。

いつも楽しみに拝読しています。

iphone、衝撃的でした。

落とすと、こうなるの?

ちょっとたまげたといった感じでした。
え~!
どうしちゃったんですか~
銃弾で撃たれたとか・・・?まさかね。
ゆきちくんの ゆるゆるな姿に救われますね。
ひぃさん、元気だして~
>>>>じゃりさん
ぶふふふふ!!
じゃりさんのケイタイ、スマホに換える計画を旦那さんが立ててるんですねー!笑笑
落としても大丈夫なように、いいケースも買ってもらってくださいね!!切に。( ;∀;)
>>>>グランドバラキさん
いつもありがとうございます!
落とした上に、たぶんなんらかにひかれたと思われます・・・
ほんで、自分がつけてたストラップが下敷きになってそこに力が加わって割れてしまった・・・
ストラップ無事やのに!
>>>>みぃさん
いや~オハズカシイ!><
割れ方が本当に銃弾並みですよね!ブハハハハ!
ほんとう、ゆきちこまちがいなかったらもっとへこんでまっす(*_*;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL