
だんな目線 

今日はだんなが気ままに撮った写真を、だらだらと並べます。



だんな目線

カスカス黒はなくちょ付き ゆきちアップ~



だんな目線

横顔ゆきちアップ~



だんな目線

ゆきちの手アップ~



だんな目線

ゆきちの尻尾の先っちょアップ~




だんな目線

こまちのお股アップ~



だんな目線

こまちのしっとり肉球をぷにっとアップ~



アップばっかり!

それだけ、猫にのめり込んどる証拠?なんかね~(●´エ`●)プ







yukichionegai0004     
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事
スポンサーサイト

Comment


それぞれの目線。。面白いです~(^v^)
確かにひぃさんとは見方が違いますね。
ご主人の目線の優しさ~伝わってきますよ。

でも、でも・・イラストのご主人~
可愛いゆきちくん&こまちちゃんとの対比が凄過ぎる~!!(笑)
本当はもっと可愛いんでしょ!ひぃさん~フフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんまや!
アップばっかり!
だんなサマの可愛いポイントなんかな?
もちろん、カサカサ黒鼻くちょもね。笑

だんなサマが、ゆきちくんとこまちゃんを どんだけ好きかが分かる気がします(^v^)
ふたりのどこをとっても、可愛くって仕方ないって感じですね!
うちもそうですが。。。(笑)

ひぃさんの相方さんはパーツマニアなのかな。w
>>>>ricoさん
いや~ricoさんっ!
だんな、ほんまにこんなイラストの感じなのですっ!
結構、やさしめに描いてこんな感じなのです!笑
でもこんな感じやけど、ゆきちとこまちがそばにいると、ギャップがなかなかたまらないかな~と。(わたしだけ!?)笑
だんな目線、みんなたぶんいろんな目線があって面白いですよね(●´エ`●)
>>>>なかちゃさん
カサカサはなくちょ好き、マニアック!!
だんなの好きポイントなんやろうなぁ(;´∀`)
たぶん、尻尾と肉球が好きなのは間違いないと思われ!
(いつもここばかり撮ってる気がする・・・ププ)
しかし、アップばっかりもたまにはええなぁ~と思ったり(´ε`)
>>>>みぃさん
写真いっぱい撮っとるのに、アップの写真ばっかりなんです!
そこうち、ゆきちやこまちにカメラがめり込むんやないかと思ったりします(●´∀`●)笑
気持ちが前のめり、、、かわいい証拠なんやろうなぁ~ワハハ
>>>>nonsanさん
そういえが・・・それぞれのパーツを毎回褒めている気がする・・・
なるほどそうやったのか(・∀・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL