こまちへの沢山の誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます!(´;ω;`)

ほんまこまちは幸せもんでっす!

プレゼントず
みんな ありがとぅ!


これだけで幸せもんやのに、誕生日プレゼントを (慌てて コソリ) 用意したよ(●´エ`●)ムフ




まずは・・・

バナナのキッカー。 (もう何年も前に買ったやつを発掘してきた コソリ)

 
プレゼントず
くんくんくん・・・



あ、、、


バナナと言えば・・・




ずっと前、本物のバナナをくんくんした こまちのあの顔っ →
プレゼントず
そうそう、この顔っ! ブハハハハ

忘れられへんわ~ (●´∀`●)ブハハッ





とか言うてる隙に




プレゼントず
ケリケリケリケリー!


バナナ泥棒現る。




それ、こまちにプレゼントしたキッカーなんやけど・・・(;・∀・)

プレゼントず
落ちてたやつを拾っただけやしっ! プッハー!


完全酔っぱらい猫・・・(;・∀・)ハハハ・・・

(というか何年も前に買ったのに、キャットニップ生きとるんやね。。ビニールに入れっぱが良かったんかな。汗)




しゃーない



次っ!



先っぽに ちっさいヘチマの抜け殻がついた、やたら長い謎の棒!

プレゼントず
ビョョョンッ


プレゼントず
???


プレゼントず
パシッ








・・・








終了ー!

チーン










これ、かなり食いつくと思ったのになー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハハハハ




あまりにもへちょかった謎の棒のおかげ?もあってか

プレゼントず
ぬめぬめ~


見てないところで、バナナ行ったー! ヒャッホゥ!





と、写真を撮りだすと


プレゼントず
パパッ スチャッ なにか?


こま・・・しっぽ膨れとるよ。( ̄ー ̄)ニヤリ







ほなもう


メインプレゼント行ってまう?





最初からこれ目当てやから、やる気なかったんやろ・・・(;´∀`)マッタクモウ



プレゼントず
キリッ




長くなったので、続きは明日・・・ ゴメンヨ。 










 


かわいさのあまり思わず買ってもた・・・

楽天アフェリエイト

yukichionegai0004     
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL