いや~~

気合で微熱を一晩で下げ、鼻水もおさまり夏風邪を撃退しました!アリガトウゴアイマス!


しかも今日、夏風邪なんてひいとる場合ちゃうし ヽ(`Д´*)ノ


なんてったって、こまちの1歳の誕生日!

Happy Birthday こまち






なんぞや、うすぐらいけったいな誕生日ケーキの前に・・・


今日は、(今日もやけど) 遊びに遊んで遊び倒したった( ̄ー ̄)

Happy Birthday こまち
ハァハァハァ・・・


遊び倒しすぎて


羽じゃらしの紐が、とうとう切れてしまった(;´∀`)

Happy Birthday こまち


もう羽もベッタベタやし、ぽい しよなぁ~

Happy Birthday こまち
えぇぇぇえ! 捨てるん!?



明日、新しいのプレゼントするからええやろ?

Happy Birthday こまち
ほんまに!? クァッ



ほな、こまの誕生日をケーキでお祝いしよか~(●´ω`●)ムフフ

Happy Birthday こまち
お祝い!? ケーキ!?











もうなんしか自分のごはんの気配を感じる察知能力といったら、すごいのなんの・・・

Happy Birthday こまち
うぬぬぬぅ~


怒られへんように椅子と机のめっちゃ狭い隙間から、自分のごはんを確認。

いつもとまったく違う けったいな形とニオイやのに、なぜこれが今日のごはんやとわかるんやろうか・・・かなり不思議。

(うちら人間のごはんは、まだ準備途中でっす(;・∀・))






一応これ、ハートの形でKOMACHIってデコレーションしとんやけど・・・いびつになってもた・・・(;´д`)ゲフ

Happy Birthday こまち



本体は今年の ゆきちの誕生日に作ったケーキと同じ材料 →
Happy Birthday こまち 

鶏胸肉 かつおぶし パン粉 卵 卵の殻(粉末) ブロッコリー 野菜の茹で汁

デコレーションに、かぼちゃペースト にんじんペースト かつおぶし粗削り



前回は食べてくれたけど、今回はカリカリ デコってへんし食べてくれへんかも!?








と思っとったら・・・

Happy Birthday こまち
がふぅっ


心配する事なかれ

2匹ともがむしゃらにがっついとります。 特に こまが・・・(;´∀`)




前回と同じく、、、、食べづらそうやったので(ゆきちが)細かくしたら、さらにがっつくがっつく・・・。

Happy Birthday こまち


う~ん、きれいに10時10分の位置。 (´ω`)ププ

(体の大きさ変わらんようにみえるけど、これでも1.5キロも違う;;)





こまちのがっつきっぷりに圧倒され、落ち着いて食べれんかった ゆきち。

Happy Birthday こまち
こまちがおると、ゆっくり食べられへんわっ (`ω´*)ブー!


いつもの場所でゆきちのお皿に、ちょっとだけ取り分けてあげた。

ゆきちデリケートやもんね~ (;´∀`)ワハハ








こま。

今日のごはん美味しかった?

Happy Birthday こまち
まぁまぁ美味しかったんちゃう?


まぁ・・・満足気な顔でよかった(;゜∀゜)

Happy Birthday こまち
でも、かなり食べにくかったな~・・・



うん。そこはほんまゴメン。 (飼い主の自己満足バンザイやねん! コソリ)



とりあえず明日のプレゼント、ほどほどに楽しみにしとって(;´∀`)

(今になってプレゼントの自信なくなってきたわ~・・・ドウシヨ)










P.S. ゆきちの誕生日みたく 名前だけ空コメー! どうしようか思ったんやけど
年に2回とかめっちゃ申し訳ないので、こまちんときは普通でいこうかと・・・(;´∀`)スンマセン
あ、でも、コメントほんま気軽にしてってくれたらめっちゃ嬉しいっす!ウエルカムデス!

しかしやで只今、返信コメントかなり遅れとりますが、必ず返信します!というか、必ず返信したい派なので
気長に待ちょってやってください。どうぞよろしくお願いしまっす。



yukichionegai0004     
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃんおめでとうございます!
すっかり大きくなったけれど私の中ではこまちちゃんはまだ子猫です、ウフフ。
ケーキとっても美味しそうですね。オレンジ色がとても食欲をそそります。猫は色ぞりかつお節の匂いに
反応しそうですかね。

あぁーーー間違いです。色より、です。
こまちちゃん、おめでとう
こまちちゃん、お誕生日おめでとう
こまちちゃんおめでとう☆
ゆきちくんの誕生日ごはんの時びっくりしたけど、
今回もびっくり☆!
いつも手が混んでいて豪勢ですね♪!
我がコが不憫。
こまちちゃん、これからも毎日がハッピーでありますように!

こまちちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、ゆきちにいちゃんと仲良く、元気で過ごしてね!!
(ケーキ、素晴らしい~)

コメント、遠慮せんと、どしどし応募したらええやんか。
夏風邪撃退しても、しばらくゆっくりして、コメント返しも、気にせんとって下さいな。
こまちちゃんハピバスデー‼
こまちちゃんおめでとー‼
こまちちゃん大きくなりましたね~(=^ェ^=)
ケーキもとっても美味しそうです☆
プレゼントなんだろ~(*^^*)??

こまちちゃ~ん!1歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)
ゆきち君の時に続き今回のケーキもすごいっ!!全然いびつじゃないですよぉ☆
ひぃさんの愛情たっぷりのケーキを食べて、また元気いっぱい楽しい年にきっとなりますね!
ゆきち君もおすそ分け良かったね♪
誕生日プレゼントも楽しみだな~(>_<)

それから夏風邪長引かなくて良かったです。
でも無理しないで下さいね(^^)/

こまちちゃん お誕生日おめでとうございまーす♪
ケーキ可愛い!全然いびつじゃないですよー!
愛情たっぷりですね♪
ステキなレディにお育ちになったこまちちゃん、
この一年も楽しい毎日が続きますように!

気合の夏風邪撃退、よかったです(^^)
でもホント、無理しないでくださいね~

こまちちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、元気にゆきちくんとの楽しい毎日を過ごしてね♪

素敵なケーキですね♪
すっごい美味しそうに食べてますね~(^^)
鼻のシワが物語ってる(笑)

ひぃさん、風邪から復活されてよかったです(^^)
具合の悪い時は無理しないで、ゆっくり休んでくださいね~。



こまちちゃん、1歳おめでとう!!!
いつまでも小さいと思ってたらサイズも立派になって。笑
立派なレディになったこまちちゃんのこれからの活躍にまた期待してるからね♪
ひぃさんお手製ケーキの人気すごし!
おめでとう!
こまちちゃん。。お誕生日おめでとうございます。
ほんと、ケーキ今回も美味しそうですね~
こまちゃんもゆきち君も、幸せですね☆
こまちゃん、たっくさん遊んでもらって良かったね。
明日のプレゼント何だろうね?楽しみで~す。
ひぃさん。。夏風邪長引かなくてよかったです。
夏の疲れが出る頃なので、気を付けて下さいね。

こまちおめでとー!いつもみてます!手作りケーキめっちゃすごいですね!愛情たっぶり!
1歳 おめでと♪
お誕生日おめでと♪ 
雲丹と半月違いのこまちちゃん! 他人(猫)とは思えない(笑)。
何時までも元気でハッピーでありますように。 
ひぃさんお大事に。ケーキレシピ載せてください~(_ _*)♪

おめでとうございます!
テーブルに「うぬぬぬぅ〜」で顔のせ可愛過ぎです。
本当にまるまるずっしり大きくなって来た〜
お世話も遊びも倍になって大変だと思いますが、これからもカラフルで愛情たっぷりのブログ楽しみにしていますから、マイペースで頑張ってください。
ハピバ☆ハピハピ
こまちちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
いっぱい遊んでもらって楽しい誕生日だね
1歳も健やかな成長お祈りしています(*^^*)

誕生日ディナーかわいい♡♡


こまちちゃん、お誕生日おめでとう(=^x^=)
これからも、健やかに甘ったれ姫に育ってね~。
Happy Birthday!!
こまちちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいのこまちちゃんで居てね~(*^_^*)

手作りのケーキ可愛いですね(^^)
ゆきちくんの時もでしたが、アイデアが凄いなぁと思います。
私はそういうのさっぱり思いつかないので尊敬します。

夏風邪、撃退できて良かったですね。
でも無理はなさらないで下さいね。
おめでと~♪
こまちちゃん、お誕生日おめでとーーー♪♪
ひぃさん、手作りのケーキほんまにすばらしいです。
ハート型も可愛いし愛情たっぷり!!
これからも、こまちちゃん&ゆきちくん、
元気にすくすく育つんだよ~(*´▽`*)
>>>>こぶたさん
おひさしぶりですー(●´∀`●)ノ
ありがとうございますっ!
こま、大きくなったけど、な~んかまだ ちっこまですよね~(´ω`)
かつおぶし削り、ゆきちが全部食べてました!!笑
意外とかぼちゃの甘いの好きみたいです♪
>>>>じゃりさん
お元気ですか!?
ありがとうございまっす(●´∀`●)♪
>>>>ECOさん
ありがとうございまっす(*´ω`*)
手がこんでるのは、飼い主の100%自己満足・・・やろなぁ!苦笑
というか、これめちゃ簡単なのですよ!
ジャスミンちゃんは誕生日に限らずいつもカワイイ首輪作ってもらっとるしそっちのがええなぁ♪
>>>>みけさん
ありがとうございまっす(●´∀`●)!
コメントどしどし応募・・・いや~当たり(プレゼント付き)つけんとめっちゃ悪い気がして・・・(ノ´∀`*)ワハ
夏風邪、ほんまめっちゃシツコイっす!
汗だらだら、鼻水だらだら・・・なんやねんこれ><
>>>>3278さん
ありがとうございます(*´ω`*)
ゆきちにおいつくかおいつかないかぐらい大きくなった気がするけど、なんかまだ ちっこまなんですよね~・・・めっちゃ食べるわりに。
これからも大きくなるかな?
プレゼント、メインプレゼントはめっちゃ気に入ってくれました♪
>>>>こてつるこさん
ありがとうございまっす(●´エ`●)
夏風邪めっちゃしつこいっす!ムキー! 良くなった思たら鼻が詰まったりジュルジュルやったり。
ケーキ、来年のレパートリーがなくなりました!(;´∀`)来年も一緒でええかな・・・笑
プレゼント、ゆきち泥棒にあったけど・・・喜んでもらえたっぽいです♪
>>>>あぼんさん
ありがとうございますー!(*´∀`*)
ケーキ、本当はピンクにしたかったっす!
来年は・・・絶対ピンクに・・・ニヤリ
9月でも夏風邪っていうんかな?イマサラ
本当に夏風邪はしつこいっす><鼻が今ちょっと壊れてまっす(;´∀`)
>>>>モふマルさん
ありがとうございますっ!(*´ω`*)
ケーキ・・・まわりのかつおぶし削りに目もくれず、本丸に勢いよく突っ込んでいきました(;・∀・)
猛獣のごとく かぶりつき、切り崩していく こまちと違って、かぶりつけない ゆきちは、こまちが切り崩したところを後から食べとりました苦笑
今年も食欲いっぱいの こまちでいてほしいです。ブフフ
>>>>なかちゃさん
ありがとうございますっ!
素敵なレディー・・・かはかなり怪しい・・・
(どっちかというと、レディーはレディーでもガガっぽい。イメージだけ。)
今年も一年、凄まじい食欲で成長してほしいな(*´ω`*)
>>>>みぃさん
ありがとうございまっす♪
それがまた、夏風邪結構しぶといっす!油断大敵ですね~(;・∀・)
ケーキ、作った本人がいうのもなんやけど、そんなに美味しいんかな~味ほとんどないし!苦笑
ニオイが薄いので、ゆきちは普通やけど こまちはなんでも食べるのでほんまよかったっすワハ
プレゼント、寄せ集めやけど・・・喜んでくれたっぽいっす^^
>>>>ゆなさん
ありがとうございまっす!
恐縮です!スンマセン!
ケーキ、もっとデザートっぽいの作りたいなー!
>>>>ロココさん
ありがとうございますー!
ロココ家の雲丹ちゃんと誕生日が近いってだけで、なんだか嬉しいっす♪
同じウサギ歳ですもんね~(●´∀`●)♪
ケーキの本丸、猫のごはんっちゅ~本を参考にアレンジして作っとりまっす^^
かなり手抜きアレンジやけど・・・今度簡単説明しまっすね~。
>>>>mikiさん
ありがとうございます!
テーブルにうぬぬぅ~の決定的写真は だんなが撮ってくれましたー!
私が見てないところで、あわよくば先にごはんを食べようという こまちの食欲旺盛な性格がめちゃ出てますよね笑 (こういう自然な写真が一番おもろいっ!)
なんかもっとおもろいブログにしたいー!(猫ブログやのに)
>>>>miannさん
ありがとうございまっす~☆
これから涼しい季節やから、もっと伸び伸び遊べるやろうなぁ~(●´∀`●)
人間のごはんはお粗末で、ねこのごはんのが結構ええ材料使ってるとか・・・笑
さすがに誕生日やしね!ええよね~ハハハ;;
>>>>atsugrooveさん
ありがとうございまっすー!
これからますます甘えたれんぼうの季節到来!寒いだけ?!
人間も嬉しい季節(*´ω`*)テレ
>>>>レオナナさん
ありがとうございまっす~!
ケーキはねこのごはんのレシピを参考に手抜きアレンジで作っとるのでめちゃ簡単!
なんでも食べるねこちゃんには持って来い!(ゆきちにはいまいちあかんけど・・・)
レオナナさんもすぐできまっすよ^^
夏風邪、ちょっとばかり長引いとります(;・∀・)
>>>>あんずさん
ありがとうございまっす♪
いやはや~ハート型もっとプリティになるはずやったんでっす!!(かぼちゃ色があかんかったかな。ソコ!?)
来年こそはもっとかわいいハート型を!
というか本当はデザートっぽい猫用ケーキ作りたいす~(;´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL