目薬生活一日目のこまち。


夜にはすでに・・・

 
愛ドロップス


なんだかもう目薬効果バツグンで、右目ややぱっちり。




朝 2種類の点眼を終え

愛ドロップス 




昼頃はまだ

愛ドロップス
ムッツリ

しょぼくれ右目こまちやったのに・・・(;´∀`)



こんなしょぼくれとっても、食欲は ゆきちに勝るほどの貪欲っぷり。

 
愛ドロップス
だんな ごはん ちょうだいっ ちょうだいっ


あぁ・・・もだえるほど萌える立ち姿。ギュン

突っ張った前足と後ろ足がたまらんんんんん:(;゙゚'ω゚'):



目薬の効果もあると思うけど 

愛ドロップス  ←昨日の点眼の様子


そもそも、軽めの結膜炎やったせい?もあるかもやけど

愛ドロップス


なんしか こまちの回復パワーすごいな・・・(;´∀`)ハハハ

右目のメヤニ、もう茶色のカチカチになっとるし。


愛ドロップス


この様子やと、月曜日の経過診察は大丈夫そうやね(´ー`)フム

愛ドロップス
ほなもう、めぐすり せんでええん?

あかんあかん、油断大敵雨あられ。(`ω´)やで。


もう少し点眼頑張ろね!








yukichionegai0004     
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00



関連記事
スポンサーサイト

Comment

良かったね!
こまちゃん、お目目良くなってきて良かったね!
もう少し頑張って目薬つけてね。
それにしても、ごはん ちょうだいっ ちょうだいっのゆきちくんとこまちゃんの立っち姿。。。かわいい~~
だんなさんもメロメロでしょうね☆
本当にかわいい後ろ姿です。

こまちちゃん、お目目よくなって良かったですー。
ぱっちりキラキラで、さらに美人になったかも!

2匹(+1人?笑)の立ち姿かーわーいーいー♪
もえもえきゅん☆
高級猫缶をどんどこ献上したくなりますね。

こまちちゃん、自慢のキレイな目が良くなってきて一安心ですね。

それにしても、ごはんタイムはかなりの盛り上がりですね(^^)
催促のニャーニャーも有りですか?
うちの猫たち、ほとんど鳴かないんですよねぇ。
催促もただじっと見つめるのみ・・・。
たまにはハラヘッター!!!とか言って欲しい~。

こまちちゃんのお目目、早く治りそうで良かったですね☆
それにしてもふたりの後ろ姿可愛過ぎる~(*^。^*) 思わず職場の同僚に見せて、キャーってなっちゃいましたww 午後も仕事頑張れそうです!(^^)! 
写真で見るとゆきち君とこまちちゃんの大きさがあんまり変わらなく見えますね!ゆきち君のモフモフが無いせいかな・・・(>_<) 

すごいすごい!
こまちちゃんの回復力すごし!

掃除について熱く語ってもーてごめんね!
よー考えたら、ひぃさんちのどの写真見てもうちよりよっぽどキレイし><
こっちが見習わなアカンかった。苦笑

ゆきちくんとこまちちゃんのW立ち姿!!!
いやこれはタマランなぁ笑
>>>>みぃさん
ありがとうございまっす^^
こうやってご飯を上げているのを客観的に観察しとったら、いつものことなんやけど、なんだか萌えますよね~(*´ρ`*)
だんなもこの写真大好きみたいです笑
>>>>ジュピさん
ありがとうございます!
これから結膜炎に負けないぐらい強い目になってくれたらええなぁ。
+1人の立ち位置から2匹をみるのもキュンキュンしますよね。
でもこうやって遠巻きに見るのもなかなかなよかったです(●´ω`●)
>>>>モふマルさん
ありがとうございまっす♪
夕飯時、キッチンに経つと猫たちがよってくるんですが、キッチンに立つのが遅いと こまちはニャンニャン鳴いて「はよキッチンに立ちなよ」とプレッシャーを与えます。。。
ほんで自分たちのお皿が出てくると こまちはまた鳴きまっす。
が ゆきちはじっとこっちを見てるだけです(;´∀`) ほんま性格が違う2匹でっす。
モふマルさんチはみんな落ち着いて、ご飯が出てくるまでまってるタイプなんすね!?
でも見えないプレッシャーを感じるとか?笑
>>>>こてつるこさん
ほんま治りが早くて安心しました^^
ありがとうございまっす!
まぁ!!お恥ずかしながら同僚さんたちに見ていただけてなんだか嬉しいような・・・恐縮です><
この立ち姿、ほとんど大きさ変わらなくみえますよね~!ムフ!
こてっちゃんや柚子ぽんのごはん時はどんな感じなんやろ(*´ρ`*)
>>>>なかちゃさん
ほんま回復はやくてよかったっす><
ありがとうございます!

いやいやいやー!掃除してるんはしてるんやけど、除菌とかはできてへんと思うんっす・・・。
面倒くさい(苦笑)+やり方がこれでいいのか迷走中やったりで;;
とりあえず舐めても大丈夫な重曹?って感じでやっとるので、ええのか悪いのか。
写真よくみたら、結構埃積もっとったり汚れとったりするんですよ!コソリ
写真みて初めて、あれ?ここ汚れとるやんって気づいて掃除したりすることもしばしば!(;´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL