
どすこいペンギン
どすこい




どすこいペンギン
どすこい


なにその、どすこいポーズは?(;゜∀゜)?






((;゜д゜))ハッ!



どすこいペンギン



どすこいとかより、そのお腹のたるみよ!?タルタルン


皮っていうのわかっとるけど・・・  



  


 ゆきちぺんぎん 卵温め中  



もしや、卵とか温めてへんよな?







 


ペンギンポット。冬にええやんこれ。
楽天アフェリエイト

yukichionegai0004     
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


関連記事
スポンサーサイト

Comment


うちと一緒じゃないですかぁ!ヾ(*≧∇≦)ノ"
レニンは横から見てもタルタルですよ。
触ると皮なんだよねぇ。
おもむろにモミモミすると手を噛もうとしてくるよ。

友人は飼っているオリエンタルショートヘアーのこれをレッグ・ウォーマーと呼んでおります。今いるブリショが来る前の子達は皆すっきりだったのに、今の子も、拾ったoriental-wanna-beもタレタレ。ゆきちくん、おまえもか・・・

わはは!!!こちらにもペンギンが(笑)
ゆきちペンギン、可愛い~~!
あっ!!イラストもある~♪ プチもしもシリーズぅ~(*´∀`)
ひぃさん、卵あたためてないか至急確認してください(笑)

お腹のたるたる具合も可愛いけど、
手開きすぎやろっ!!!
キリっとキメ顔?なのがまたオモロイ。笑
薄毛でふだん見えへんとこまでしっかり見えて楽しいね♪

凛々しいお顔のどすこい ウケる~(*´∀`)
一点を見つめて何故にどすこい?笑
ほんと可愛いなぁゆきちくん。。。
凛々しいお顔とお腹のタルタルン、ギャップが最高です☆☆☆

そうそう、そのたるみで卵を包んであっためるんですよね♪
突っ張った手と、きりっとした表情が・・・うぷぷ。
ほんとに、どすこい!って感じですねえ。
ゆきち君、いったい何があったの?(笑)

どすこい(笑)
うちのブリショーのマルもよくどすこいしてます。
ライオンカットにしたら、きっとお腹のタルタルも負けずにありそう(^_^;)
ペンギンのイラスト最高です!
満月の中の会話も大好き~♪
>>>>nonsanさん
猫にはみんなこのお腹のタルンタルンあるらしいんやけど、どう考えてもタルンタルン過ぎるやろ!っていっつもつっこんでまいまっす!
レニンくんにも立派なタルンタルンがあるんすね(●´∀`●)ヨシ
うちも触ると逃げるので暖かく見守っとります。
>>>>Maaiさん
いやいや~すっきりと見せかけて、実はタルンタルンあったのでは!?
いやでも実際見た目ない子もおりますよね~
しかし、レッグウォーマー、なるほどっす。
たれ加減の緩さが、レッグウォーマー。
ゆきち!夏も終わりかけやけど、まだ早いよっ!
>>>>あんずさん
虎児くんと凛太郎くんにはタルンないと思うんやど!あります?
ゆきちペンギン気に入ってくれて嬉しいっす(*´ω`*)ププ
卵なかったので、今度置いてみまっす!オッス
>>>>なかちゃさん
ほんまに薄毛になって、見えなかったあんなところやこんなところが・・・(ノ´∀`*)
わかっとったけど、まさかこんなピンクのタルンタルンがあからさまになるとか!(って公表してる本人。)
わたし、この前足開きすぎの胸板のあたりがたまらんです!マニアック(*´ω`*)ラブ
>>>>みぃさん
顔真剣やのに、おまぬけ首から下・・・
ほんまにこんなかんじで5分ぐらいボケ~っとしとったんっす(;´∀`)
次何するのか忘れて、思い出そうとしとった感じに見えて面白いっす(´ω`)
>>>>ジュピさん
ゆきち、ボケ~っと何考えとったんですかね~
わたしには、忘れたことを思い出しよる感じにみえたんやけど。(実際わたしもこんなシチュエーションになる。)
このポーズ結構見るから、どんだけ忘れとんねんってなるな(;・∀・)
ガブさまはタルンないっすよね?ほとんどふわふわ毛でなさそう!?
>>>>モふマルさん
モふマルさんチのブリちゃんも、タルンタルンありそうっすか!?
いや~しかし地肌が見えるのって結構インパクトありますよね。
毛あったときは、たぶん皮や思てもリアルに想像しんかっただけに・・・(;´∀`)
ペンギン気に入ってくれて嬉しいっす!
お月様は月鏡になって、2匹の本音を映してるってイメージです。(ノ´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL