あぁぁ・・・忘れて・・・・


いやいや

前日までは覚えとってん。

当日になるとすっかり頭からとんでた(ノД`)



先月 828

2回目の、ゆきちっちゅ~やつやった。ハゥ


ゆきちと初めて出会った時の喜びとか絶対忘れへんけど、記念日を忘れてまうんよなぁ~・・・

自慢やないけど、記念日とか誕生日とか結構忘れてまうタイプ。 ガックリ 

 
遅。うちの子記念日

こんな飼い主で、ごめん。ゆきち。。。(ノД`)





そんなこんなで


1回目んときも作った体重グラフを、今回も作ってみた。 
うちの子記念日    
今回は遅。うちの子記念日 ←このふきだしの中の数字と、下の写真の数字を合わせて見れるようにしてみた。

あ~この体重んときは、こんなんやったんか~ ってわかるように。 (100%自己満足。)


遅。うちの子記念日
うちに来て4日目。 鼻がグズグズっ子。


遅。うちの子記念日
うちに来て約2週間。 エンジン全開わくわく顔。


遅。うちの子記念日
我が家の間取りほぼ制覇でさとり顔。


遅。うちの子記念日
生後約6か月、もうだいぶガッチリ体型。 10日前に去勢手術済。


遅。うちの子記念日
1歳。 ムックムク。(●´ω`●)ホワワン


遅。うちの子記念日
冬やのになぜか半袖歯磨き中の だんなの膝でご満悦。 体重が今までで一番重い5.4㎏。


遅。うちの子記念日
こまち、我が家にやって来る。 警戒ゆきち。       


遅。うちの子記念日
あっと言う間に こまちと仲良し。 冬毛真っ盛り。


遅。うちの子記念日
こまちとがむしゃらに遊び続ける日々。 このころから、あれ?なんか引き締まった?の ゆきち。


遅。うちの子記念日
2歳。 ついこの前の話みたいやわ。


遅。うちの子記念日
1ヶ月前、ライオンカットデビュー。


遅。うちの子記念日
今日。 だんなのトイレ待ち。



写真一枚とっても全然表情が違うし、その時その時の日常が詰まっとるね~

なんかこうやって振り返ると、感慨深い・・・シミジミ



これこからまた1年

いろんなことがあると思うけど、よろしくね!





・・・来年こそは8月28日のうちの子記念日を忘れませんように。コソリ

あ、その前に、こまちの うちの子記念日がやってくる。 ( ゚д゚)ォォォ










yukichionegai0004     
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01


関連記事
スポンサーサイト

Comment

うちの子記念日おめでとう☆
私も、記念日やら誕生日やらを絶対に覚えていられない人種です。
photo3まではまだ赤ちゃん顔ですよね。
そうそう、こんな感じだったぁと思い出しています。
写真に残していると、ほんとしみじみしますね。

ゆきちくん、毎日楽しいね♪

うちの子記念日おめでとう!
私なんて誕生日だけで精一杯やよ。
ちゃんとお迎えした日を覚えてるだけすごいと思う!

ちっこいゆきちくんももふもふなゆきちくんもライオンゆきちくんもぜーんぶ可愛い♪
これからも元気で可愛い姿を楽しみにしてるからね!

ふきだしの中の数字と、下の写真の数字を合わせて見れるグラフ、すばらしーぃ!!
ゆきちくんの2年間、かわいくて楽しくてワクワク♪ 毎年、続けてね♪
(でも、10年目のグラフどうするのかちょっと心配…。)

ゆきち君おめでとうー!
体重の推移と写真の照らし合わせ、面白いですね。
ゆきち君がほんとに、少しずつ大きくなってきたのが実感できました。
優しいひぃさんと旦那さん、それに妹にも恵まれてゆきち君は幸せですね♪
まるまる2年が経ったなんて、時の流れは早いですよね。
・・・はっ。そういえばうちのガブもすでに2歳になっとったような!?
うちの子記念日どころか誕生日を忘れごほんげほ
おめでとう!
ゆきちくんおめでとう!
2回目の記念日なんですね。
ゆきち君の成長が写真や体重の推移で良く分かりますね。
可愛い~の一言です。
こうして見てみると、ひぃさんも感慨深いものがあるでしょうね。
これからもゆきち君とこまちゃんの成長記録、楽しみにしています。

うちの子記念日おめでとう(^^)/
体重グラフと写真のリンクいいですね☆
今のゆきち君に見慣れていたのでライオンカット前のモフモフになんだかビックリww
それに旦那さんの膝に乗ってるゆきち君のお顔、神様みたいで思わず拝みたくなりました(>_<)

成長写真を見てると、こんなに立派になって・・・としみじみ(*^_^*) その時の事が思い出されて感慨深いですね。
写真からひぃさんの優しい愛情が伝わってきます♪

ゆきちファミリーの楽しい記録、これからも楽しみにしてま~す(^^♪

うちの子記念日おめでとうございます!
ゆきちくんの成長写真、ひぃさんの愛情がビシバシ伝わってきて
こちらまでしみじみしちゃいます(*´∀`*)
もう毎日が記念日みたいなモノですよね~
これからもゆきちくん、こまちちゃんの楽しい日々の記録を楽しみにしています♪
もうすぐこまちちゃんお誕生日ですね~♪
>>>>ECOさん
ありがとうございまっす!
ECOさんも覚えれないですかっウホッ!
悪気はないんすよね~(;´∀`)
こうやって見るとだいぶ顔つきが変わりましたよね・・・
日々顔を合わせとるとわからんのやけど。
>>>>なかちゃさん
ありがとうございまっす!
いやはや~うちの子日、忘れてもうたから私も誕生日でいっぱいいっぱい・・・(;・∀・)
なんで前日までは覚えてて当日になると飛んでいくのかめっちゃ不思議;;
わたし的には、5.4キロの顔つきがかなりツボです笑
>>>>みけさん
10年目!
なんかリアルに想像したら、想像もつかへんかった!笑
いや~さすがみけさん、ええところつきますね~(っていっつも言っとる気がする。笑)
10年めは写真10枚!?最後のほう区別つきにくそう。
ってかブログまだやってる!?笑
>>>>ジュピさん
わっしょいありがとうございまっす!
えっ!?えぇ!ガブ様、もう2歳になっとる!?うそんっ!?
うわっほんまや!8月28日!ライオンカットもといトイプーカットがプレゼントとか!?(;゚∀゚)=3
ワハハハハハ!爆笑
いや、まだ間に合う!?
ってか!
ゆきちのうちの子記念日がガブ様の誕生日やったとわ!!!さらにビックリ!!わぉ!
>>>>みぃさん
ありがとうございまっす♪
はじめは写真かき集めるのに必死やったけど、こうやってまとめてみると、なんだかちょっと感慨深くなりました。(●;∀;●)ウルウル(達成感も上乗せ 笑)
こまちのうちの子記念日より先に、誕生日があることをわすれてました~ワハハ
>>>>こてつるこさん
ありがとうございまっすヽ(^o^)丿
そうなんっす!ライオンカットに違和感やったのに、今モフモフに見慣れて過ぎて、前のもふもふの威力にビックリですよねっ!
予想以上のもふもふ・・・笑
わたしも、だんなの膝の上のゆきちの顔、めっちゃツボでかなり好きっす! (気のせいか後光みたいなん出とるし 笑)
写真をまとめてざーっと見ると、こんなにちょっと感動するとは思ってへんかったです。たまにはこういうものええもんですね(´ー`)
こてつるこさんが使う、ゆきちファミリー、なんだかちょっとおもろいっガハハ
>>>>あぼんさん
あらよっとありがとうございまっす♪
そううっすそうっす!毎日が記念日なんですよね(*´ω`*)
最近ちょっと、写真撮る回数が減ってきて (前が撮りすぎやったんやん)
普通のボケ~としとる感じとか、他愛ない写真が少ないな~と思ってたんです。
そういう平凡な毎日の姿こそが貴重やな~ってシミジミ思うっす><
そうそう!うちの子日より、誕生日が先やったっす!どうしよかハラハラ(;´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL