
830の今日は、 ハッピーサンシャインデー らしい。



太陽のような明るい笑顔でハッピーハッピー♪ ということらしい。





太陽のように、丸い顔で・・・

ハッピーサンシャイン 



笑って・・・



ハッピーサンシャイン



見えるような写真を探してみた。(●´∀`●)笑


こういうハッピーな記念日は、もっと巷で使っていったら一日幸せな気分になれるのにね♪ 





 

ライオンカット?
楽天アフェリエイト

いつもほんまありがとうやで。    
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01


関連記事
スポンサーサイト

Comment


ハッピーサンシャインデー!
そんな日があることを初めて知りました。
ゆきち君とこまちちゃんの超特大の笑顔に
すごく癒されましたです!!
今日も頑張ってこーという気持ちになれますね~♪


ユキチ君の顔思わず吹き出しちゃいましたよー( ̄▽ ̄)

お久しぶり。
ブリスベンから帰って4日目にベガスへ。時差ぼけてヨレ、ホテルではバスタブが詰まるし、帰ってみれば、電子レンジが壊れ、ノートブックにどのマウスをつけても動かず。ゆきちくんとこまちちゃんの笑顔がなかったら、泣いてたところ。

ひゃ〜\(//∇//)\ ふたりともイイお顔〜
見てる方も笑顔になりますね♫

ゆきちくん、こまちちゃん 最高にハッピーな笑顔をありがとう!
私も笑顔に…というか大笑いさせていただきました♪
どうやったらこんなステキなお顔が撮れるのでしょう
ひぃさんすごいです!

ほんとほんと。。。ゆきちくんも こまちちゃんも最高な笑顔!!
幸せなお顔してますね~
見ている私もとってもハッピーな気持ちになりました。
ゆきちくん こまちゃん、ひぃさんありがとう☆

笑顔の写真、最高~!!!
ホント、幸せな気持ちになります♪
丸顔猫バンザイ\(^o^)/

しあわせそうなお顔たち・・・(*´ω`*)くふふ
このゆる~い感じがまたイイんですよね~~w
この笑顔を見ながら一緒に眠りた~い♪
>>>>ジュピさん
わたし結構今日が何の日なんかっていうことが気になるたちで、何日も前からこの日はこんな日なんか~って調べとるんです笑
たまに、当日知ることもあるけど。
で、ハッピーサンシャインデーとかめっちゃ粋やんっ!と思ってゆきちとこまちのハッピーサンシャインを探してしまいました(;・∀・)長
笑顔ってほんまええもんですよね~
猫でも人間でも笑
>>>>tarohachiさん
さすがお笑い担当のゆきち顔!
いや~なんしか元が笑い顔ですよね。
>>>>Maaiさん
おひさしぶりです~!
Maaiさんのことやから長期バカンスに行ってると思ってましたっ。
なんともいろんなアクシデントが重なったみたいですね(*_*;
さてはマウス動いたんやろうか?
>>>>こてつるこさん
こまちは無理矢理感ありますが・・・
ゆきちは元が笑顏なので助かりましたー!ワハハハ
>>>>あぼんさん
いやいや~わたしの成果やなくて
元から笑い顔の ゆきちと、ちょっとあやしい笑い顔の こまちのお陰でっす!
ゆきちは結構笑い顔あったんやけど、こまちは寝てる意外はなかなかなく探すのに手こずりました(;・∀・)
>>>>みぃさん
人間でも動物でも笑顔って、見てとるこっちも笑顔になりますよね~(●´ω`●)
こまちの笑顔はちょっとあやしいけど、ゆきちは元から笑い顔やので写真が迷うぐらいありました♪
>>>>モふマルさん
丸いってだけでホワワンってなるのに
プラス笑顔やったらもっと、幸せにますよねー♪
笑顔パワー炸裂(*´ω`*)
>>>>あんずさん
そうそう!寝てる時は大抵笑ってるような顔になりますよね!
やけど、起きとる時ってなかなかないもんやなぁ~とくに こまち。
福々しい笑顔、こっちまで笑顔になりますね(●´∀`●)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL