今から猫裁判を始めます。

罪状はダイニングテーブルの上で歩き回った罪です。



※プライバシー保護のため顔の一部隠しと、音声を変えてあります。



被告人前へ





あなたは、おとといテーブルの上に上がりましたね。



あがってへん!


バン!




被告人は厳粛に!

 

サッ


ぐぐっ



ここに証拠のVTRがあります。



 

えっ!


そんな馬鹿な!






くんくん



 

ちぇっ


カリカリのひとつも入ってやしない・・・







 

!!


いつの間に!?




よって被告人は有罪です。





ばれたらしゃ~ない!


にげろ!!





blogrankingbanr0062.jpg

▲人気ブログランキングに参加してます!

あんなに堂々とそりゃばれるよクリックお願いします!





4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪

 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
ゆきちくんの目ギョロン、耳ピッキーン(≧∇≦)
イスで楽しそうに遊んでるし!

テーブルに乗ったらダメなのは理解してるのかな?
うちの子らはテーブルを通路やベッドと勘違いしてます・・・(-゛-メ)
No title
初めまして。シェリーママです。
先日はコメント頂きありがとうございました!!すっかり遅くなっちゃいましたけど(><)。

ゆきち君、すっごい似てますね。目とか背中とか色とか、手もだし鼻のピンクまで。シェリーが前髪を切ったようです(笑)
このツートンの毛色いいですよね♪

またブログ見させてもらいますね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL