まだ健在のハンズの紙袋。 →


こまちが紙袋に入ると、どうしても ゆきちが・・・



(動画40秒)

アタックアタック (;・∀・)


こまち、キョットーーーンで、袋のねずみ状態。。苦笑





でも、こまちも懲りることなく何度も紙袋に入り

そのたんびに、ゆきちがアタック・・・(´ー`)

袋のねずみのねこ


ゆきち、よく見たら

腹の皮、ベロンベロンって揺れるわ~ 毛、逆立っとるわ~ で


お互い、いろんな感じで楽しんどるご様子。 




こうなってくると、やっぱり紙袋は簡単には捨てれんわけで・・・

念のため持ち手を取って放置。 (首に引っかってパニックにならんように;; →
 



しばらくして、めっちゃ静かになった思たら

袋のねずみのねこ


何度も入ったり出たりでソファーの下まで移動した紙袋の中に、こまち発見。


袋のねずみのねこ


何万年も経ったら、猫がヤドカリみたく進化するんやないかと想像してもた。 ブハハハ


やどかりこまち 


な~んてなっ。(ノ´∀`*)ワハハ








 
ほしぃ!
楽天アフェリエイト


 
いつもほんまありがとうやで。    
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01



関連記事
スポンサーサイト

Comment


動いてる2匹、可愛すぎるぅ〜〜♪
動画また楽しみにしてます^^

しかし過去記事の持ち手ひっかかりの件ですが、
お怒りゆきちクンのしっぽ、太!!!!!!
この間、うちのモモも初めてしっぽ太くなったんですけど、
あれ生で見るともの凄くビックリしますね(汗)

ゆきちくんの揺れるお腹!
広げた足!!!
可愛すぎるやろ~笑

獲物を狙うハンターの血が騒いだか!?
>>>>azさん
ありがとうございまっす!
画層編集ソフトがヘボすぎて、毎回画質がめっちゃ落ちて凹むんですが・・・
もっっと動画やっていきたいっす!
私も紙袋の持ち手が引っかかったゆきちの写真みて、めっちゃしっぽ膨らんどる!って改めて感心してまいました。笑(;・∀・)
ゆきちもこまちも、ウンティスハイんときとか暴れよるとき、しょっちゅう膨らましとるので見慣れてきました(*_*;
モモっちがしっぽふくらましたら、どんなんになるんやろー!?
>>>>なかちゃさん
バウンバウンにお腹ゆれとりますよねー!笑
しかもまだお腹の毛薄いから余計わかる。(;´∀`)
ゆきちとこまちの遊び、紙袋ならず、ほぼ毎日こんな感じで追いかけっこ楽しんでるんっす。。
めっちゃドタバタうるさい;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL