今日、お近くの東急ハンズのハンズメッセに行ってきた。
 
ハンズメッセ・・・

メッセってなんやろ?って思って調べたら、ドイツ語で 市 って意味らしい。 (by 東急ハンズHPより)




帰ってきて紙袋を放り出すと

ハンズメッセ

さっそく紙袋に群がる、ねこ2匹。。



ま、まだカメラの用意がっ!

って

まだ、紙袋の中のもん出してないちゅ~ねんっ! ヽ(´Д`;)ノアゥ...


ハンズメッセ
ガサガサガサ・・・ホリホリホリホリーーー!

おぃっ 掘るな掘るな・・・(;・∀・)ノ゛





で、中のもんを出してやると

ハンズメッセ


飛び込むように、こまちIN。


ハンズメッセ


めっちゃ満足気な顔・・・笑






ほんで、誰も聞いてないが今日の戦利品。

ハンズメッセ

去年のハンズメッセん時も買ってよかった、GUMの歯ブラシ6本セットを今回もリピ買い。 (あぁ、もうワンセット買えばよかった!)

めっちゃ安かったノンシリコンシャンプー・コンディショナー・ヘアパック。

アメトークのオフロ大好き芸人のおふろグッズで紹介されたときからほしかった、安売りもなんもしてへん アカパックン。
(浴槽のお湯に浮かべとくと、お水をキレイに保ってくれるカッパみたいなやつ。)

青いキャップのんは、違う薬局で買ったオキシドール。





しかーし

ハンズメッセ


なによりも紙袋が一番の戦利品 (しかも2枚重ね)

なんかしら・・・? 苦笑




あぁ・・・やっぱり、歯ブラシもうワンセット買いに行こうかしら!?










いつもほんまありがとうやで。    
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01


関連記事
スポンサーサイト

Comment


お~
たくさん買いましたね♪
そうそう
セールや!って張り切って行くと、こっちはもうすっかりお金使う気になってるもんで、セールにも何もなってないやつまでついでに買ってしまうのよね。
そうそう、これ欲しかったんよなーって。
よーできとる。笑

紙袋inのこまちちゃんの満足げな顔!
もうここに住むし!くらいのカオしてるのに、わりとすぐにゆきちくんに譲ってあげたのかな。
ゆきちくんは黒目まん丸で可愛い♪
>>>>なかちゃさん
いやはや~
本当はセールじゃない、アカパックンを求めてハンズいったんっす!笑
でついでにセールを見ようかなと思って!
で買う予定がなかったシャンプーまで・・・
って結局、予定外のもん買うのは一緒か!(;・∀・)
なんでかウチはそれぞれ、小刻みに利用するっていう感じなんっすよね。
一応、譲り合っとるんかな?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL