またお出かけ
また・・・

またお出かけ
おでかけ? ムムッ



昼のおでかけはまぁ普通やけど

夜から出かけるときは、なぜかちょっと気が引けて申し訳ない気がする。。。(;´∀`) しかも連日。ゴメン




昨日は神戸まで灯りを見に行ったけど →

今日は大阪城の灯りを見に行くため、またもや夕方からお出かけ。

またお出かけ
ちょっと、オレで試し撮りするんやめてくれへんかな?



わはは(;´∀`) 夜景って撮るの緊張すんねんもん。汗






というわけで、だんなと2人自転車で大阪城へ。

またお出かけ


もうすでに沢山の人が集まっとる。


しかも

同時開催の 大阪的グルメキングランキング なるものもやってて
(※訂正…大阪的グルメキングやなくて「大阪的グルメランキング」が正解。20120827)

大賑わいわい。

またお出かけ

こんなんやってるって知らんかったけど、まんまと乗せられて結構ちょこちょこ食べてもた。(ノ´∀`*)

あの有名な神田川さんが肉まん売ってた。笑 (食べへんかったけど・・・ハハ)




お腹もかなり満たされ

ええ感じに薄暗くなりどんどん灯りが浮かび上がってきた。

 
またお出かけ


小さな灯籠で連なった灯りは線状の雲をイメージして、天空に浮かび上がる大阪城を表現しとるらしい。



この大阪城の下には

またお出かけ

20万個ものみんなの想いがこもった灯籠が広い大阪城公園全体にポツポツと置かれとって

ひとつひとつの灯りは小さいけど、集まるとやさしい光で明々と照らされててめっちゃ綺麗やった(●´エ`●)




なんやろ? ねこブログやけど、たまにはこんなんもええやんね。(●´ω`●)ムフフ (いっつも猫関係ない話しよるけどっ。汗)


終わりに近づいた8月。

今更やけど、、、残りの夏、慌てて満喫したいと思いまっす。苦笑




いつもほんまありがとうやで。    
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01


関連記事
スポンサーサイト

Comment


大阪城綺麗ですねー!!
城好きとしては、非常にいいモノ見せて頂きましたm(- -)m

こまちちゃんのこの顔!笑
確かに、夜から出かけると
えぇ!?みたいな顔されます、同じく…。


幻想的な灯り。。大阪城の堂々とした姿と相まって 本当に素敵です!
夏の暑さには辟易してますが・・・
過ぎていく夏というのはなんか寂しいものですよね。
もう少し 夏を満喫しなきゃ!ですね~

ネコを残して出掛ける時の後ろめたさ~わかります(笑)
>>>>azさん
azさん城好きですかー!
わたしもちょっとだけ好きっす。あ、でも寺とか神社のが好き。
猫の表情って人間の心を見透かされてるんかもですねー(;・∀・)ハハハ
>>>>ricoさん
夜の大阪城もなかなか良いっすね~。でももっと暗くなると、結構明るく白く光るんす。(●´∀`●)
夏の終わりは一日の中でいうと、夕方みたいなもんでちょっと寂しさもあるけど、まだちょっとワクワクするみたいな感じのような気がしまっす。
あぁ~暗くなる!って慌てていろんなことをしだすのも夕方・・・私だけ?笑
夜から出かけると、電気消して真っ暗にして出かけるのがかなり後ろめたいっす。(;・∀・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL