ゆきちにしたら珍しく

ダンボル親分



きっつきつの小さいダンボールに


むぎゅっと入って


ダンボル親分


おくつろぎ中~(´ω`)


どんどん入れ替わるダンボールの中、だぶん今までで一番長寿のダンボール。

こまちのお気に入りで、ガブガブ噛み千切られても辛抱強く耐え続けたダンボールの親分。 (元は桃が入っとった。)




このダンボール親分に、なぜか突然 ゆきちがイン。



ダンボル親分


なんなん?!

これもライオンカット効果によるものなん?!

毛も短くなって涼しく群れにくくなったから、入ったんかいな?!

このダンボールますます長寿になるなっ!


とかなんとか

興奮しながら、夢中で撮っとったら

ダンボル親分


ダンボールに空いた穴から、にくきゅうがはみ出てることに気づかずーー!!!(´;ω;`)



PCに写真を取り込んでプレビューしたときにようやく気づいた。。。

もし、写真撮っとるときに気づいとったら、絶対アップで撮ったのにー!

後の祭り。後悔先に立たず。  ハフフフフン・・・





後になって、そんな後悔するとはつゆしらず
ダンボル親分


この写真を撮っとるときは、おくつろぎ中のごきげんちゃんを邪魔したらアカンと思って

早々に撮るのを切り上げたのでした~・・・ ハフン

(一応、撮るときは こういうことにも気を回す わたし・・・苦笑)







いつもほんまありがとうやで。    
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01


関連記事
スポンサーサイト

Comment


このまま飾っておきたいくらい、ぴったりしっかり箱にはまってますねーv
ちょびっとはみ出てる足もキュートでかわゆいです。
ライオンカット効果、あなどれませんね( ̄▽ ̄)

ライオンカットへの回答、ありがとうございました。
保定料がかかる場合があるんですね。
うちのガブだと大暴れしてすごくかかってしまうかも…(汗)
カットするとしても来年になるかもですが、
動物病院に併設されてる美容室があるので、
今度聞いてみよかと思いますー。

穴から『にくきう』気づいてましたよ~!!かわええ~♪
ダンボールのむぎゅっと感がめちゃめちゃ表れてますね(*´▽`*)
桃好きな私は熟れっこ果樹園も気になっちゃった♪
ダンボル親分さんは、その後もご活躍ですか?w
ごきげんちゃんな様子をみせつけられちゃうとねぇ(笑)

ゆきちくん、私が思うに。。。ダンボールに開いた穴、そこからはみ出る肉球の感じが気持ち良かったんじゃないかなぁ。
何かそういう感じ分かるような気がします(笑)
>>>>ジュピさん
これっきりやなくて、たまにこうやってミッチリ入ってくれたら、かなり和むんやけどなぁ~(●´エ`●)プフ
ほんまのほんまにライオンカット効果絶大っす!

自分でバリカン買ってきてっていう手もあるけど、ちょっとコワイし(傷つけてしまうんやないかって)うまいことかれる自身もないし・・・
って考えてもうたら、今回は美容院にしとこっ!
って逃げてまいました。
来年は自分でしたいなー!タブン
ガブ様の黒いライオン・・・想像するだけで・・・(●´ω`●)ムフ
>>>>あんずさん
気づいてました!?ワォワォ!
熟れっこ果実園は、iCatさんで購入できる桃です(●´ω`●)
もう未だにこの箱は捨てられません!
が、これ以来入っているのをみたのは一回だけで、あとはこまちがガブガブかじってます。
ダンボル親分どんどん小さくなってます・・・ハゥ
>>>>みぃさん
まさかの穴がポイントやったとか!?ナント!
やからこの箱は、ゆきちもこまちも好きなんかしら!(゚д゚)!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL