いろんな荷物の届くタイミングが重なると


ジャンボルジム


自然とダンボールだらけになるわけで

(取り置いとったダンボールもプラスで飽和状態)




ジャンボルジム


ねこsもワクワクするわけで


ジャンボルジム


やっぱり、緩衝材の紙が好きな ゆきちなわけで・・・(´ー`)フフフ





猫のもの・・・トイレの砂、缶詰、カリカリ、おやつ、ケアスプレー、おもちゃなどなど

大概ネットで購入しとるんやけど
 
(あ、でも普通にホームセンターで定期的に買うもんもあるけど。)


猫砂、缶詰、カリカリ、おやつなんかはストックが半分減った時点で、半分減っただけ大量購入。

 ジャンボルジム

もしものときの非常食も兼ね、常にストックがある状態にしとりまっす。




しかもなぜか

減っていくタイミングも微妙に一緒で、大体注文するタイミングが重なるんよなぁ。

(今回は他のものもあったので更に多っ。)

ジャンボルジム
フリフリフリ


なんかここまで多かったら、逆におもろいなぁ~思て

ジャンボルジム
ズサーーーーッ


少し放置しとったら

ジャンボルジム



見事猫の遊具に(●´∀`●)





しかしなんしか、めっちゃ邪魔なわりに

ジャンボルジム


意外とすぐ飽きられ

ジャンボルジム



数時間後、ダンボールジャングルジムはペッタンコにされ、かたしてまいました とさ。 (逆によかった!)



ネット販売が増えて、ダンボールの消費もめっちゃ増えたやろうなぁ・・・



いつもほんまありがとうやで。    
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01


関連記事

Comment


たのしそう~!
ゆきち君とこまちちゃん、めっちゃわくわく探索してたんでしょうね。
かくれんぼもできるし、アスレチックにもなるし。
遊び疲れて寝ちゃったんでしょか(笑)
ひぃさんの片付けのお手伝いにもなって、一石二鳥ですね♪
>>>>ジュピさん
片付けの手伝い・・・役に立っとるのか立っていないのか・・・笑
猫たちは家中もの沢山ものがあってゴチャゴチャしとるほうが楽しいんやろうなぁ~(●´ω`●)
とか思ったり笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL