木曜から今日までの4日間、香川のわたしの実家に帰っとりました。

猫分補充  

だんなは ゆきちと こまちと家でお留守番してくれとりました(´ω`)



その間、大阪ではものすごい雷のゲリラ豪雨があったらしく

猫分補充 
だんなケイタイ撮影


ゆきちは窓に激しく雨粒が当たるんを、珍しそうに見とったらしい。






はたまた、別の日。



猫分補充 
だんなケイタイ撮影


だんなの膝上猫満席でウハウハ。 ムキュー!




で、最後は、ゆきちが譲り こまちが独占

猫分補充 
だんなケイタイ撮影

・・・という出来事があったらしい。 ムキュー!








こま、そんなに だんなのことが好きやったんやね・・・メラメラ・・・

猫分補給
ノーコメント☆



ムッキュー!





わたしは4日間で、猫分、枯れ果ててもうてるのに ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

猫分補充


※猫分=うちらでいう、水分や養分的扱い。



やので


猫分補給すべく・・・

猫分補充


寝顔もかなり猫分補給されるけど






むふっ むふふふふ( ´,_ゝ`)ふふふふ・・・・






猫分補給
ふぁっささささっ


ほわわわわわ~~~(*´ρ`*)~~~ん


補給中 補給中



無防備な ゆきちをええことに、ごめんやけどっ。 ムフッ



あら、だいぶ毛長くなってへん?

長なったよな。







まだまだ暑い日が続くけど

猫分補給

水分、猫分を適度に補給しながら、残りの夏を乗り切りましょう!





いつもほんまありがとうやで。    
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01



関連記事
スポンサーサイト

Comment


実家の風景、素敵~~!!
羨ましい限りです。

おっかえり~♪
猫分たっぷり補給できた?笑
だんなサマ、人気者なんやね~
取り合いってかなり羨ましい。笑笑笑

ゆきちくんの毛、お腹はちょい伸びたけど、しっぽはまだまだ短いよね。
ゆきちくんの顔だけ大きいのが可愛くって、今日の夕方またロビンを刈ってみたよ~
と言ってもまだまだ記事にはしてないんやけど。苦笑

猫分…いいですねぇ。
いただきます(笑)

ご実家香川なんですねー^^
うちもダンナの実家が徳島なもので
香川はちょいちょい行きますよ♪
次行ったらゼッタイ一鶴に行きたいです!!

ゆきちくんのライオンっぷり癒されますわぁ…*^.^*

猫分補給。。良い言葉です!!
今日から我が家でも使わせて貰っていいでしょうか~(^-^)

ご実家ではお母さまの美味しいご飯を食べて
たっぷり栄養補給もされたのでは~
でもやっぱり家で待っている ニャンズが恋しくなりますね。

猫分補給!それ、分かります!!
一晩離れただけでも栄養不足になりますよ~(>_<)
もしレオがゆきちくんの様にお開きで寝ていたら、間違いなくお腹に顔をうずめます(笑)
>>>>Leeさん
関西に出てきたからこそ、この自然を改めて素晴らしいもんやって気づきました(●´ω`●)
>>>>なかちゃさん
帰ってすぐ荷物も片づけ変まま、猫分補給しました(●´∀`●)
わたしがいない間に、だんなに懐く・・・しゃ~なしですね笑
ロビンちゃんの2回目のライオンカット、、、なんやろ、ゆきちのライオンカットで見慣れすぎて、これが普通に見えてきました(;・∀・)
それより くまこちゃんのほうがインパクト大!
やっぱりうなじがかわいい><
>>>>azさん
だんなさま、徳島なんですねー!
実はわたしの父親の実家が徳島やので、徳島にも結構行くんですよ~。
香川の実家と同じぐらい自然いっぱいのあたりですが。
徳島はやっぱり、たらいうどん(さくらんぼ入り)ですねっ♪
一鶴!東京都大阪に支店があるんですが・・・やっぱり香川で食べたほうが美味しく感じます。
空気のせい?笑
>>>>ricoさん
猫分、どしどし使って下さい! Junくんの猫分・・・ウフフ(*´∀`*)
わたしの母、まだまだ現役で働いておりまして・・・
毎回なかなかワイルドな料理なのですが、それが懐かしい味なので美味しく感じる・・・イヤイヤ美味しいです笑(;・∀・)
実家は落ち着けるんですが、やっぱり猫たちには会いたいですね^^
>>>>レオナナさん
そうっすそうっす!
一晩で猫分底つきますねー!!
レオくん・・・ゆきちみたくライオンカットになっても、やっぱりモフモフ埋もりたいっすよね(*´∀`*)ハフン

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL