
忍び寄る、おじゃま指。

ぷにほっぺ
プルプルプルプル・・・



うぅ・・・


その押し出された ほっぺ、たまら~~~んっ!









ぷにほっぺ
ぷにっ


ほわわ~~(*´∀`*)~~~ん





ぷにほっぺ



もはや飼い主の悪戯にも動じない、でっかい器の持ち主に育った ゆきちでした~。


こんな飼い主でごめんよ。(ノ´∀`*)



いつもほんまありがとうやで。    
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01



関連記事
スポンサーサイト

Comment


私もゆきち君のほっぺ、ぷにっと(もふっと?)したいー。

それにしても落ち着いてますねー。
ひぃさんの指が近づいていっても、
全然そちらの方を見ないんですね。
気づいてるだろうに、動じない姿がかっこいいです!

私もレオによくやりま~す(^_^)v
第一関節位まで埋まっちゃうのが堪りませんよね!
レオもゆきちくんと全く同じ反応です。
男の子ってみんなこんな感じなんでしょうかね?
>>>>ジュピさん
もう、ゆきちに飽きられてるに違いないっ。
どんだけ毎日酷にもぶらせてもらっていることやら・・・(;´∀`)苦笑
やのでいちいち反応しなくなりました。打たれ強く育ちました。笑
ガブ様やったらもっとほっぺがくい込むに違いないやろなぁ(●´∀`●)
>>>>レオナナさん
レオくんめっちゃ指が濃厚にめり込みそう(*´ω`*)ムフフ
レオくんも動じませんか!
もしやウチと同じく、日々のモフられに慣れてしまった結果なんでしょうかね。笑
それとも飽きられた?!(;´∀`)フハ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL