後ろ足お手入れ中の ゆきち。

ガフガフゥ
にっぱぁ~ ペロペロペロ



ガフガフゥ
ハムッ カミカミ


ガフガフゥ
ガフガフガフガフガフゥ


鼻上のシワっ ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ


毛づくろいの仕草すべて好きやけど、このカミカミガフガフ特にたまらんわぁ~(*´ρ`*)


ガフガフゥ
ベッロン

ガフガフゥ
ペフッ


ガフガフゥ
スンッ


最後はこの顔。 笑笑笑  やりきった感! 笑


見るからにスッキリしたっぽい(●´∀`●)



いつもほんまありがとうやで。    
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01



関連記事
スポンサーサイト

Comment


うふふふ...おなじくガフガフ中の鼻のシワにズキューンする者としてタマラナイ写真をありがとうございます。開いた小指もイイです。
グリニーズ噛みしめるときも鼻にシワ出ますよね...毎度ガン見します。
でも、ゆきちくんの最後の写真、やりきった感というより「何見とんねん!」という不審な顔にも見えるような。
自分がいつもそんな風に見られているからでしょうか...
>>>>mikiさん
わははっ
何見とんねん!また写真かっ!ってな感じで、確かに写真撮るときいつもそんな顔で見られとる!笑
あの小さな鼻の上のスペースのシワってところがまたタマランですよね~笑
犬の鼻の上のシワも大好きです(*´ω`*)
サミートミージミー3ニャン・Ziggyくんは鼻の上にシワよりますか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL