

ゴミ溜め・・・

くっりん 

いやいやいやいやいやいやいや

ちゃうちゃう


好きなガサガサ梱包紙と、つるつるとガブガブのダンボールに囲まれて

幸せいっぱいの ゆきち。(;・∀・)アセアセ



前回からの捨てれんもんアイテムが、いよいよ溜まってきたよ・・・・・・・ぅ。。

(風水的にいうたら絶対あかんゾーンやん。コパごめん。)






目が合うと

くっりん
くっ


くっりん
りん

やっぱり

くっりん。


それ、昨日 見たからっ(;´∀`) →

くっりん 
ぁ、今日のはノビがセットちゃうね。



くっりん


って! やっぱ寝るんかいっ!



それも昨日、言うたからっ。


目があってからの一連作業、決まっとるみたいやね~。



くっりんと体をくねったときの、お化けの前足と上向きのあごがたまらんちんっ。(*´ω`*)


かわいいやろ?って心ん中で絶対言うてるに違いない。





いつもほんまありがとうやで。    
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01



関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL