溜まったダンボールを片づける横で、山盛りの梱包材の紙の上で寝だした ゆきち。

紙もうふ
バチリ

あらま、メヤニ全開。


視線が合うと

紙もうふ
クリンッ ノッビ~ィン


いつもなんで、クルンって回ってノビるんやろ。(´ー`)?





そして


お主

紙もうふ 

なぜ紙に包まれておる。笑

どんだけガサガサ好きやねん。 ええんやけどね。 プフ




ゆきちのガサガサ好きが高じて、梱包材の紙が大量に入っとると

ちょっと嬉しい反面・・・


また捨てれんものがしばらく床に滞り、歩行の妨げになるという複雑な心境に陥る・・・(;´∀`)ハハハ

紙もうふ
ZZZZ・・・


って! 寝るんかいっ!


こんな嬉しそうな寝顔を見ると (飼い主の思い込み。)

ますます捨てれんようになるよなぁ~(´・ω・`)ハフフンッ





いつもほんまありがとうやで。    
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01



関連記事
スポンサーサイト

Comment


イラストめっちゃ可愛い~♪水着も似合うっ!
ゆきちくん、ガサガサが好きすぎて埋もれちゃった(笑)
まだまだ残暑は続きますので、ひぃさんもご自愛くださーい☆

ゆきちくんのノッビ~ィンの手。。パーで可愛い☆
ほんとに紙もうふですね!
こんだけ気持ち良さそうに、可愛い顔で寝られたら
捨てれないですよね~
うちもそうして色んなものが、増殖してってます(笑)

ゆきち君、男の子なのに、
ピンクの布団の中で寝ってるみたい。
。。。爆笑しちゃった。
それに、ライオンのショットカート、やっぱり
宇宙猫に見えた。。。
>>>>あんずさん
ありがとうございまっす(●´エ`●)
ガサガサ好きやから埋もれるって・・・羨ましい!笑
あんずさんも、暑さに負けへんようにしてくださいね!
>>>>みぃさん
もうどんどん増殖ですね~笑
前はパーの手より腕のほうが太かったのになぁ~笑
まだこのピンクの紙取ってます。。。
圧縮袋も笑
>>>>Leeさん
宇宙猫!わかります!笑
頭でっかちのヘルメットみたいですもんね~ワハハッハ
梱包紙っていろんな色があって楽しい。(と思うのは猫がいる家だけ?笑)
ピンクはなかなかのヒットでっす!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL