
カラー=首輪



ゆきちは首輪が似合わないと前々から思っとります・・・

(前回の関連記事「気になる猫」「首輪の特訓の成果」



小さいころは猫並みに似合ってたかな・・・

でも、ゆきちが少しずつ大きくなるにつれ

ブリティッシュの特徴であるほっぺの毛がもっこりしてきて、

頭と体が分かれて見えて違和感があるなぁと感じてしまい、

だんだん首輪を付けなくなってしまいました。



でも、わたくし ひぃはどうしても諦めきれず、

いつかまた首輪をつけようと企んでおりました。。



で!今日やっちまいました!



ジャーン



ハンドメイドでございます!

ブルーとクリアのビーズをメインに、アクセントとしてシルバーの葉っぱで仕上げてみました。



ちょっとなんかいい感じや~ん♪







正面から見ても、葉っぱがちょろっと見えてていい感じや~ん。

顔、まんまるやね・・・笑



などと浮かれてた ひぃです・・・



始まったのです・・・ゆきちの首輪脱出カミカミ攻撃が・・・・泣





パラパラパラ・・・・



ガボーーーーーーーーーーーーーーーーン!!



5分も経たず、朽ち果てた首輪でした・・・・



チーン・・・・



止め具とテグスの接続部分が弱かったのと、

ゆきちのカミカミが予想以上に強烈だったのが原因でした。。。



 blogrankingbanr0060.jpg

▲人気ブログランキングに参加してます。

ひぃはまだ諦めてないよクリックお願いします!



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
いやぁん
まさかまさかのクラッシュ(つд⊂)
かわいくて似合ってたのにぃ…
次回のチャレンジも楽しみにしてます!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL