なでしこジャパン
トビョン

早朝3時45分。



いや~

寝坊して前半、見逃してもた!!!!!グハッ


いやしかし、遅ればせながら後半、応援しました。





そして今日また、3時45分~男子3位決定戦。

起きれるかな・・・? 起きるっ! タブン




ほんで

サムライブルーにエールを送るべく ゆきち飛びの舞 を、踊ってもらいまっす。



3時45分開始までのつなぎの暇つぶしにどうぞ見たってください(´з`)~♪


トビョン
ダダダダダダダ



トビョン
ダダダダダダダ



ょっ おしりっ!


トビョン
アラヨット

トビョン 
アラヨット


ょっ ムキムキッチョ!







トビョン
アッ ソレ


トビョン
アッ ソレ




トビョン 
ソレソレソレソレ



トビョン
ソレソレソレソレ・・・・・・・・・



トビョン 
ドゥゥゥン




ゆきちによる ゆきち飛びの舞 

トビョン


お見事でしたっ!





トビョン


これで銅メダル間違いなしっ!?









私事でありますが・・・
わたしのパソコンが壊れまして;; 只今、だんなのパソコンを借りて更新しとります。。。
借りとる分際でなんやけど、めっちゃクセがあって使いづらい。(逆にわたしのPCがクセが強い?)
しばらく不器用な感じの更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いいします。礼 (絵文字出ーへんっ!)




yukichionegai  
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01




関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきち君の 飛びの舞 届け~
あと10分かぁ、頑張れ~さむらいジャパン!

それにしても、ゆきち君の舞。。。キレが良いですね☆身軽になったからかな(
笑)
こまちちゃんが冷静に見てる姿が、また可愛いでっす。

わお☆ ゆきちくん、お見事☆!!
内村選手のような、キレイさを目指している飛び具合でした!!
そして、それにもまして、ひぃさんのシャッターがすごいッ! ブレていない! こちらもお見事☆!
ほんと、こまちちゃんが可笑しい。

ブフォァッ(*≧m≦*)
ゆきちくんのモフモフのお顔と、スレンダーな体の対比が凄すぎて爆笑してしまいました!
ホント、ゆきちくんの舞いかっこいい!
肩のあたりの筋肉も萌えてしまいます(*´∀`*)
パソコン、早く直るといいですね~

きゃはは!!!
なでしこジャパンはもちろんオメデトウなんだけど、
なでしこよりゆきちジャパンに目がくぎづけになってしまった(笑)
着地したときのしっぽの角度とお顔~(*≧ω≦)ぶふっ
ムキッと筋肉すばらしいっ(´m`*)
ア、ソレはまるで盆おどりのようですねw
ひぃさんジャンプ撮るのお上手やわ~。
うちのニャンズもよくジャンプするから撮りたいけど、なかなかブレまくります^^;

お見事!!
しかしどうしてもゆきちくんが猫に見えない(笑)
ブリショって足が短くてモッタリしたイメージだけど
毛皮に隠れた肉体美!筋肉質なんですねぇ。
やっぱ狩りをするライオンとかチーターとかそんな感じ・・・。
そして微動だにしない銅像のようなこまちちゃん。かわい~♪
>>>>みぃさん
リアルタイムコメント!ありがとうございまっすヽ(●´∀`●)ノ
いやはや銅メダル逃したけど、サムライブルー頑張った!
ゆきち、毛があるときも同じようにジャンプして遊ぶんですよ(´ω`)
こまちは順番待ちです笑
>>>>ECOさん
しかしそう言われたら、内村選手ってすごいっすよね!!人間やのに!(当たり前)
いや~シャッタースピードのカメラの性能のおかげで多少ブレることなく撮れるっす!
レンズのせいで両端にいくにつれて横に伸びとるお陰で、いつもより倍ふくれて見える こまち・・・(●´∀`●)ブフフ
>>>>あぼんさん
はじめは顔のモフと体の毛の短さに違和感あったけど、今や普通になってしまいました!笑
しかし、写真でみると対比が浮きだってますね(●´∀`●)ブハハハ
猫って柔らかいから筋肉ないように感じるけど実はスゴイんすね!
パソコン、直ってまいました!アリガトデス
>>>>あんずさん
猫って筋肉あるんですねー!
筋肉あることがわかっただけでも、毛刈ってよかった笑
今日も ゆきちと こまち、盆踊り踊りました(´ω`)
虎児くんも凛太郎くん、さぞ高く飛びそうですもんね!
シャッタースピード設定があるカメラなら調節して、すごく明るい場所で撮ってみてみたらどうでしょう!?
>>>>モふマルさん
ゆきちも毛を刈るまではこんなにムキムキやとは思いませんでした笑
ブリショって、骨太やし筋肉もそれなりにすごいんすかね~?
ゆきちも飛ぶけど、こまちはそれ以上に飛びまっす(●´∀`●)
むっくりこまち・・・順番待ちで耐え忍んでます笑
カメラレンズのせいでさらに横に伸びて見えますねブフフ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL