ライオンカットになった ゆきち。


いろんな変化があるけど、涼しくなったのは一目瞭然。

見た目はもちろん、ゆきち自身が一番感じとるやんね(´ω`)

鏡ごっしパチリ


梅雨が明けて暑くなり、めっきり猫部屋で寝~へんようになったのに

冷房もついとるせいか、またこの絨毯マットでちょくちょく寝るようになってもた。



しかしやで

いつもこの部屋で寝るときは、なんで鏡前のピンポイントなんやろ?

鏡ごっしパチリ


あ、起きた。


自分の姿が映るから?

ん?自分が映っとるってわかっとんかいな?




それとも


自分の背後の様子がわかるから?



鏡ごっしパチリ
パチリッ

あ、目合った? 合ったよな? ププッ

(鏡越しに目合わせてしゃべるとか、美容院ぐらいやで。しゃべってはないけど。ワハハ)








そりゃぁ


鏡ごっしパチリ



背後から変な体勢で近寄ってくるヤツがおったら

気になってしゃ~ないわな・・・(;・∀・)ホホホホ


(この体勢はまだマシやね。大体匍匐前進やから。)





なんとなく猫型っぽい・・・かっちょいい

楽天アフェリエイト


yukichionegai  
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01




関連記事

Comment


サマーカットしても 模様はそのままなんですね( ̄m ̄* )
ねこ目線で撮ろうとすると どーしてもほふく前進は外せませんな
でっかいレンズが素晴らしいです(≧ω≦)b
応援pp

すっきりした自分にうっとり~!!
の・・・ゆきち君かしら~(笑)
僕、格好良いでしょ!って感じの顔が良いです。
最高(*^_^*)
>>>>けいさん
はじめまして(^ー^◎)けいさん
コメントありがとうございます^^
自分も猫みたく小さくなればええのに!と常々おもいます><
匍匐前進で、右ひじ左ひじ交互に見てっ。状態っす。痛いっす。
>>>>ricoさん
毛わっさ~の時は確実に自分って認識できとったのに、ライオンになっても自分って認識できとんか謎でっすムフフ
スッキリしたぶんグルーミングのやりがいがなさそうですねワハハ
ゆきち、絶対ナルシストよなぁ~笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL