

腹の皮がよじれる

(はらのかわがよじれる)

腹の皮がよじれる 


おかしくてたまらない時に用いる ことわざのひとつやけど・・・




ゆきちの場合

腹の皮がよじれる



暑い時にもちいられる体勢のひとつである。




だが

しかし




ライオンカットになって

腹の皮がよじれる


普通に横寝しただけで


腹の皮がよじれる


腹の皮がよじれていることが明確になった。。。:(;゙゚'ω゚'):



腹の皮がよじれる



カットするまえは、毛なんか皮なんかわからんかったけど・・・


皮やったんやね。。




なぜゆえこんなに皮余っとんねん!!ねん!

(伸びしろ!?ウソン)


yukichionegai  
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01




関連記事
スポンサーサイト

Comment


うちのルーも、お腹タップンって垂れ下がってますよ~
きっとそれも皮なんですね(笑)
多分このたるみ。。。何か大きな意味があるのでは!(追究したくなってきた)
ビールの箱、よっぽど気に入ってるんですね 枕にしてるw

ゆきちくん、ほんとにスレンダーだわぁ
すっきりして寝顔も涼しげですね♪
うちのルディはあのタップンにお肉が詰まってそう。。。
怖くてライオンカット出来ません~(;^ω^)

ゆきちくんの、よじれたお腹の配色がなんとも絶妙で素敵♪
うちの「みけ」も、お腹の皮がたるーんっとなってます。
なぜゆえこんなに脂肪余っとんねん!!ねん!
と思います…。

くっきりハッキリした
ホワイトとブルーの境目が綺麗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっ!お腹のぽにょはまさに‘伸びしろ’らしいですよぉ!!
無くてはならないものですねw
>>>>みぃさん
ルーくんも皮あまっとりますか!
いつごろからか皮がどんどん伸びてきて・・・笑
男の子特優のものなんかしら;;
ビール箱、ぜんぜん捨てれないでっす(^^;
>>>>あぼんさん
スレンダーでも皮たっぷん・・・ゆきち。。
ルディくんも毛刈ったらスレンダー!?お肉とは別の皮やったりして?笑
いつかライオンカットにチャレンジしてみるんもなかなかスリリング感味わえます!ムフン
というか、いまやスレンダーに慣れたけど・・・もうちょっと太らねばねば!(羨ましい悩みだ;;)
>>>>みけさん
毛が長いときはぼんやりした模様やったけど、カットしたらめっちゃ明確になりましたよねー!笑
うちのひぃにもなぜゆえこんなに脂肪あまっとんねん!ねん!です・・・泣笑 グハェ
ロングプレスしなっ!プスンッ
>>>>miannさん
毛が短くなるとこんなにもはっきりしてちょっとびっくりやけど、なんや不思議ですよね~
皮膚も色が違うんやと思ったらさらに不思議。
お腹のぽにょ皮!!
まさかほんまに のびしろ なんですね!?ほぉぉ!
オスメス関係なくあるんっすかね!?調べてみなっ! 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL