
ガサガサ・・・


ガサガサ・・・


猫がきてから、こういう些細なガサガサに慣れてしまったけど

やっぱりなにがガサガサいうとるのか探してしまうクセがついてもうた。。

もやっと



もやっとしとるけど


この色は ゆきちやね・・・(´ー`)フフ



もやっと


あや、コチラに気づいたもよう。




もやっと


まだ隠れ目線。


もうバレバレなんやで~(・∀・)ウシシシ


もやっと
ソワソワソワソワ・・・・・


もやっと
ずうぅぅぅーーーーん


隠れる楽しさ、見つかる楽しさ、飛び出すタイミング。

わかっとるね~笑



そして、まんまと巻き込まれる人間・・・




・・・やるな(;´ー`) 



yukichionegai  
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01




関連記事
スポンサーサイト

Comment


むふふ。そしてまた捨てられない箱が1つ?笑

↓こまちちゃん、抜糸おつかれさまでした!!
傷口は割と綺麗に見えましたが、その後どうですかね~。
早くモフ毛が生えてくるとエエねぇ、こまちゃん☆

「隠れる楽しさ、見つかる楽しさ、飛び出すタイミング」最高で、ゆきちくん金メダル決定!
>>>>あんずさん
箱も中の緩衝材も捨てれず・・・やったけど、昨日ざっくり捨てたった!!ちょっと罪悪感。。苦笑

傷口、かさぶた的なやつも剥がれてどんどんキレイになっていってます(´ω`)
ありがとうございますっ☆
今はお腹の毛がなくて、涼しいみたいです笑
>>>>Maaiさん
ぉぉぉ!!金メダルっ!
日本に貢献!?笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL