本日2本目で~す。 (これ一回言ってみたかってんな。ブフ)




ゆきちがライオンカットにして一番パワーアップしたのが、ねずみじゃらし遊び。

ひしっと
がふぅ~ う~ う~ う~


飛んだり、跳ねたり、唸ったり、、、本気で獲物を追いかける、ライオンみたい・・・(;´∀`)


こんだけ遊んだら、毛がなくとも暑いわなぁ~・・・

ひしっと
ぐだぁ~

ひんやり大理石の上で、休憩。


その横では、お気に入りの羽じゃらしでちょっとだけ遊んでくったりの こまち。 (一応療養中やので少しだけ。)

ひしっと


こまちのこの距離感の思惑は・・・

ひしっと
ガルルルル!



遊び足りず、ゆきちがおる ひんやり大理石を奪うべく、ちょっかいを出すため・・・やった。。(;´∀`)ナント 苦笑


ひしっと
ひしっ


こまちの攻防から見事、ひんやり大理石を死守したゆきち。笑 (その守ったった!のポーズ。ブハハ)


ひしっと


兄の威厳も陣地も守りきったこの寝顔・・・(*´ω`*)ホワワン ブフフ






一方、返り討ちにあった こまちは・・・


ひしっと

ソファーの上でくねくね 笑


ひしっと
に~やん、すぐおこるんやもん。


ひしっと
ペロッ



ひしっと
ZZZZZ・・・・


寝たっ(;・∀・)ハヤ


天真爛漫ってこういう感じなんやろなぁ~笑


しかし、わたしゃ傷が開かんかドキドキするわ。(;´∀`)苦笑





得意はひねり技!

楽天アフェリエイト


yukichionegai  
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01



関連記事
スポンサーサイト

Comment


ちょっと忙しくしておりました。。
こまちちゃんの手術の経過も安定されているようでなによりでした。
男の子ネコちゃんは手術後も楽ちんでしたが・・
女の子はちょっと大変ですものね!
こまちちゃんお疲れ様でした。

ゆきち君のライオンカットも。。ぷぷぷ かわい過ぎます!
でも意外とスリムだったのにびっくりしてます。
連日の猛暑の中 すっきりさっぱりしたゆきち君だけホントに涼しそうで良いね(^-^)
ひぃさんも 夏バテしないように気をつけてくださいね♪

未だに、ゆきちくんのライオンカットに馴染めず・・・。やっぱり、ペルシャ絨毯のようなコートがないとゆきちくんらしくないわ。

こまちちゃんの寝顔、抱きしめて一緒に寝たくなりますね。こちら湿度40%弱、最低気温20度です。

(前にも言った気がするけど)ほんま、モフモフすぎて暑かったんやねぇ笑
真夏でもぐったりするほど遊ぶ遊び好きやから太らんのと違う?
ラテとかラテの弟のジジくんなんて、ほぼ一歩も動かず手だけでチョイチョイやもん。苦笑
ほんで、こまちちゃんは術後服着て動きが制限されてるからふっくらしてきたとか。

全力で遊んであげるひぃさんも、ゆきちくんたちが太らん原因のひとつなのかも!

ゆきちくんの「ひしッ」には大笑い。
それにしてもゆきちくん、本当は足長い!
>>>>ricoさん
ricoさんこそお疲れ様ですー!
暑い意外は、めちゃくちゃ元気にしております!
ありがとうございます(●´∀`●)
こまちの避妊手術やったり、ゆきちライオンカットやったり・・・なぜかイロイロと重なるもんですね・・・(自分のさじ加減やろうけど!)
最近結構、冷房なしでもいけそうな気がするんやけど、猫たちのためにつけてしまいます。。
猫たちは暑いのか寒いのか・・・よくわからんけど、、、暑さと戦っております!
ricoさんも暑さに負けずぼちぼちでヽ(●´∀`●)ノいきまっしょい!
>>>>Maaiさん
湿度40とは・・・羨ましい!
最高気温は結構高めなんですかね?
こちらは最低でも、気温25度前後でムシムシです。
ゆきち、今のほうがペルシャ絨毯に近いですよっ!(今、1センチ弱ぐらいの長さになりました。)
どっちかというと、前はたんぽぽの綿毛の感じでした^^
>>>>ECOさん
立派な鳩胸毛がなくなり、足が出てきてビックリのあしながさんでした!笑
ひしっの前足ぐあい、今はちょっと迫力にかけますかね(;´∀`)
>>>>なかちゃさん
あぁぁ~コメ返信順番まちごたー(;´Д`)
ラテくん、前足でちょいちょいですか~!
一応、ハァハァしたら終わりっていうことにしとるんですが、ハァハァしても遊び続けようとキラキラの目で迫ってくるので致し方なく遊ぶのやめとるんです><ムキュー!
本当はもっと遊びたいんですが;;
それにプラス、こまちとの激しい追いかけっこ。。。
そりゃなかなか太らんわなぁ~笑
しかもライオンカットして、涼しくなって活発になってもうたし(;´∀`)
こまちも、服脱いだとたん痩せてもたし!アフ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL