上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかりもとどおりの、お転婆こまち。

 
お転婆


ビール箱に腹ばいダイレクト。


お転婆


腹ばいぺったんこの この角度から見る肉球、たまらん・・・(●´エ`●)ホェ



ビール箱ん中では
お転婆


この表情・・・(*´ω`*) なに期待しとんやろ。笑





こんな感じで激しく遊んだり、ザラザラの舌でペロペロ舐めたりして

とっくりセーター(術後服)が、あっという間にボロボロになってもた。。
お転婆


新しい とっくりに替えてもらって4日しかたっとらんのに。!




もうちょっとボロになったら、縫合しとる傷口が丸見えになりそう・・・


やので
 

ゆきちが昔着たパーカーを、とっくりの上から着てもらった。(;´ω`) →
お転婆
ムッチリ


こまちには めちゃ大きかったから背中部分をつまんで まくしあげ、脱げへんようにしたった。 キュッキュット

お転婆

とっくりを着て慣れとったせいか、まったく嫌がることなし。 (無駄にとっくり成果が出た。)



いうても、一時しのぎやので、新しいとっくりに替えてもらうべく

昨日、予定になかった再々診に行ってきた。


その時に、縫合部分も診てもらったんやけど、ぽっこり腫れとったみたいで

念のため3日分の鎮痛剤を出してくれた。

お転婆


とっくりがボロになったお陰で、腫れが見つかるとか・・・ お転婆が逆によかった?


お転婆



イヤイヤ

そもそも、走り回って縫合部分が腫れたんやなかろうか(;´ω`)モゥッ


お転婆


今度はとっくりがボロになる前に、はじめからパーカー着衣っ。


この真夏に2枚も着込んで・・・そりゃもう、冷房、午前中からつけまくってます(;´Д`)アフン

お転婆


って!帰ってきてから30分は経っとんのに全然出てこん。。 暑いやろにっ。


ここ何日かの通院で、キャリーバッグの中が安全地帯ということを学んだ こまちでした。(●´エ`●)フフフ






 
photo_ninki_banr.jpg  photo_nihon_banr.jpg  

 
  
   NZHE2253P_aicon



関連記事
スポンサーサイト

Comment

タンタンに会いたい
ゆきち君は相当スリムな猫で驚きました。
このジャケット、ひぃさんの優しさを感じます。
こまちちゃん、ちょっとずつ元気になってきて、
本当に良かったですね。

実は私は今妊娠3ヶ月で、
タンタンは旦那の実家に預かってしまいました。
毎日ひぃさんのブログでタンタンに会えない寂しさを癒してます。

それにひぃさんのイラストは猫達も
人の表情も豊かで、ユーモアが溢れてて、
かなりハマってます。
絵で色々表現できるなんて、
本当にうらやましいですわ~

またちょこちょこお邪魔させて頂きますね~

小町ちゃん賢い! 家の猫達はキャリーバックを出すと逃げまくります ^^;;

傷の腫れ大丈夫ですかぁ?
丸の時は大きな絆創膏をベタッと貼られ2,3日後にはベロベロと剥がれ始めて…
雲丹の時は何も無しで傷が丸見えでしたが舐めるわけでもなく~(丸と雲丹は病院が違います)
手術後は2匹とも何もなく終わりました。
>>>>Leeさん
そやったのですか~!
でもタンタンくん妹さんのお宅ですくすく成長してますね!
かといって会えないのはすごく寂しいですね><
でも今は元気な赤ちゃんのために頑張ってください!!
ゆきちでよければ・・・ちょくちょく見たってくださいね(*´ω`*)
イラストもちょくちょく増やしていきたいな♪
>>>>ロココさん
入るまえはちょっとごねるけど、入ってもうたら結構大人しい感じです(´ー`)
今日、とっくりの上から傷の部分を撫でてみたけど、腫れがなくなってました!ありがとうございますっ!
丸ちゃん、バンソウコだけやったんですね!さらに、雲丹ちゃんはなんもなしとか!?
でも舐めへんってすごい!いろいろあるんですねー!!
こまちは、絆創膏が引っつきにくい肌らしく、獣医さん困ってました(;・∀・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL