上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライオンカットになってもた ゆきち。

 
乗りっ



実はこまちの避妊手術と同じ日に、病院に併設されとる美容室で ゆきちをライオンカットにしてもらいました。


こまちの手術と ゆきちのカットの予約時間と迎えの時間が違い、1日で同じ場所に自転車で4往復。


この日はめっちゃ暑い日でドロドロになって、夜 2匹とも家にそろったと思ったら・・・


乗りっ 
こんなんと







乗りっ 
こんなんと







1日で昨日とはまるっきり違った猫2匹。。。

乗りっ 
地味に戸惑う。。。。


つっこみどころが多くて、処理しきれず。 (キャパ狭し)








ということで、こまちの避妊手術の話ばかりしよったら

ゆきちのライオンカットお披露目にタイムラグが発生したのであります。



なので、ゆきちがライオンカットになって一週間。

乗りっ


長さが2ミリやった毛も今は5ミリ程度になり、まるでベルベットのような触り心地!(●´∀`●)



初めは正直、想像以上にガリガリで悲しかったんやけど

(体重4.5キロやからそんな痩せてへんけど、ブリショとしてはもっと太ってほしい。。。)


今はもうライオンゆきちもかなり見慣れ、ベルベットの背中に顔をスリスリ~ (前は毛が顔にくっついて、かゆかったのに。)

前よりモエモエ度アップしすぎとるかもしれへん・・・(*´Д`)苦笑




しかも ゆきちもゆきちで、甘えん坊度がアップ!

乗りっ 
スリスリが止まらないっ (*゚∀゚)=3ムッハー!

ひざのりも止まらないっ (なみのりっぽく言う。)


涼しくてごきげんちゃん?



しかもしかも、動きが軽快になって遊ぶパワー半端ないっ(;・∀・)スゴイ


乗りっ


いろんなことが活発になって、こまちとの追いかけっこもパワーアップ! (って、こまち、今動いたらあかんっ!)



乗りっ


大きい箱にもあえて、狭い感じで入ったり・・・


乗りっ




乗りっ

すかさず、なんにでも乗りたがり こまちに押しつぶされ・・・



乗りっ
あら、に~やん おったん?


乗りっ
ボフッ


怒ると、しっぽの先っちょだけ膨らむ・・・(●´∀`●)モエー!!

こまち、興奮して後ろ足の爪全開・・・


なんだこのコンビ。笑笑



お転婆こまちと、ライオンゆきちでパワーアップした? 我が家。



まだまだ暑い日が続くけど

乗りっ


それぞれ元気に夏を過ごせそうな予感(●´エ`●)♪

こまちは、もうすぐとっくり脱げるからねっ。頑張るんやで。




★おまけ★

ゆきちライオンカット料金。
短気シャンプーカット6,300円
保定料960円
合計7,260円

保定料、前回() よりアップしとるっ(;´Д`)ゲフ


 
photo_ninki_banr.jpg  photo_nihon_banr.jpg  

 
  
   NZHE2253P_aicon



関連記事
スポンサーサイト

Comment


もーーー2人ともめっちゃ可愛い~!
ダンボールにこもるゆきちくんに、それに乗っかるこまちちゃん!!
そしてボフッ&爪全開w きゃはは!
なにこのストーリー、最高でっす!!(*´艸`*)

こまちちゃん、日に日に良くなってるのが伺えますね~☆
ゆきちライオンの毛触りほんま気持良さそうです~。スリスリしてくれるなんて~!
ひぃさん幸せものですね~♪♪

ゆきちくん、身軽になってご機嫌 絶好調なんですね!
見るからにベルベットのような質感。。。触ってみた~い
スリスリ、ひざ乗り 最高ですね~ひぃさん羨ましい。
上から乗ってるこまちゃんも、下でしっぽポフって膨らませてるゆきちくんも、もう可愛過ぎ。
パワーアップしたひぃさん家、これからも楽しみです。

ゆきち君潰されてるのが心地良さそうww
それにライオンというより牛さん(#^.^#)足が長い~!!
サマーカット、ゆきち君に勇気をもらって小鉄も挑戦したいところなんですけど、近所で猫のトリミングやってるとこなくて…
ひどいとこは一応やったるけど暴れるようだったら麻酔かけるって言うんですよ( *`ω´)

こまちちゃん、とっくり暑いけどもう一息頑張ってねp(^_^)q

わ・・わ・・・わぁ~
ゆきち君のライオン尻尾本物やったんですね!
てっきり合成かとおもてましたw

実はうちのちゃみ(ノル)もライオンカットしたんです♪
涼しくなったみたいで、
元気にあちこちの部屋に出没するようになりましたww
ゆきち君も快適になって良かった^^
そんで、こまちちゃんに乗られてる図最高~☆
>>>>あんずさん
普段も多少甘える時はあったんやけど、甘える回数が増えた?
涼しくなって心にゆとりが出来ると、甘える回数も増えるんかなぁ~
その甘えに翻弄される人間・・・笑
パワーアップ・・・お笑いコンビがパワーアップ!?笑
>>>>みぃさん
毛かっただけで、そんなに身軽になる?ってぐらいすごいっす笑
身軽になって楽しそうに遊んでごきげんちゃんの ゆきちを見るこっちもすごく嬉しいっす(*´ω`*)
もちろん触っても・・・ムフフ
これからどんな ゆきちこまちが見れるやろうワクワク
>>>>こてつるこさん
ぉぉ牛っぽいかも!!模様もあれやし笑
猫は意外と大々的にはカットやってないっすよね~
お店によっては頼んだらやってくれるっぽいっすけど・・・
しかし、麻酔してカットやなんて、、、、猫が怪我せんようにって思いもあるんかもやけど、麻酔のがリスクが高いやんっ!(なんでそんなこというんやろう・・・ショップとしての印象めちゃ悪いわっ!プンプン)
それを言うたら、保定料はしゃーないんかなぁ・・・。
こまちのとっくり姿もそろそろ見納め!よく見ときます(*´ω`*)ムフ
>>>>miannさん
ちゃみちゃんのライオン丸にはもうもう、足元にも及びませんー!!!笑
かっちょよすぎっす!!笑
しかし、カットしただけでこんなにごきげんちゃんになるとは思ってなかったので、めちゃうれしいっす(*´∀`*)
いうたら人間が冬服着とるみたいなもんやもんなぁ~そら暑いわな~

ライオンゆきちクンの顔が合成に見えて仕方がないのが気のせいでしょうか。w
>>>>nonsanさん
わはははは!!
生で見ても合成に見えたけど・・・
今は慣れてしまって普通になってきました(●´∀`●)ブフフ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL