昨日の もしもライオンしっぽ・・・ →
ライオンしっぽ 










ごめんなさい。。。






もしも


やなくて

ライオンしっぽ



この、ライオンしっぽがほんものっ!




いやしかし・・・

すぐばれると思ってたんやけど

なんやかんや意外とばれへんもんで・・・ゴニョゴニョ



なんか逆に、種明かししにくくなってもた!



いや、自分があかんねんけど (;´Д`)ゲフッ








で、種明かしてもうたら


ふさふさのしっぽが、にせもん。

ライオンしっぽ 
ライオンしっぽ 




このライオンしっぽが
ライオンしっぽ
元の画像というわけです。









ということで


ライオンしっぽの付け根から先はどんな感じになっとるかというと・・・















ライオンしっぽ
プッリッ







Before (過去のよく似たアングル)
ライオンしっぽ
フッサッ


 



After
ライオンしっぽ
プッリッ




ルーズソックスが、ハイソックスになった! (そこ!?)


すらっと美脚!?








ライオンしっぽ
もふっ




ここだけ、ふんわり。 (/ω\)イヤン


(*´ω`*)ホワワン








全貌は、次回に続く。



 
photo_ninki_banr.jpg  photo_nihon_banr.jpg  

 
  
   NZHE2253P_aicon



関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃんの避妊手術、心配してたけど、元通り元気になってきたみたいで
よかったぁ~と、ほっとしとったらっ…!

なんとなんと、ゆきち模様のライオン、飼うたん?えらい涼しなったねぇ~♪ 
お腹冷やさんように、いっしょに腹巻するなんてどうでしょうか?

ひぃさ~ん、もうビックリ☆☆
別猫になったみたいですね~
足長っ!!
ほんとほんと、ゆきち君模様のライオンだ~
こまちゃん、兄ちゃんだって分かるかな?
これからの猛暑。。これで大分楽になるでしょうね!

えっ?
ええぇ~!?
まぁ!なんと思いきったことを!
早く全貌を見たいです♪楽しみ(^ー^)

えーーーー??モフ毛が合成ですと?!?!やられたーーっ(笑)
いや~、えらいリアルやなと思ってたんですよw
丸刈りしたのですね~。夏カットでしょうか。
うちの実家猫は、しっぽとなぜか足元も少しだけもふっと毛が残されてて
ライオンというかプードル?みたいでしたがw
ゆきちくん、美脚!!&もふっと部分に目がくぎづけ(〃ノωノ)
>>>>みけさん
ありがとうございます(´ω`)
実は、避妊手術とゆきちの毛刈り同時進行やったんです!
なので、服着た猫が帰ってくるわ~、ライオンカットの細い猫が戻ってくるわ~で、かなり凹んでました苦笑
でも今は猫も私も慣れて、逆にこっちもアリやん!ってなってます(;・∀・)
>>>>みぃさん
こまち、ゆきちのことより、自分が着とる服のが気になって、ゆきちに対していつもどおりでした!
ゆきちにシャー言われるわパンチされるわで、凹んでました(;´∀`)
今の時期動物園に行くと、ライオンがおしり向けてあんな感じで寝転がってますよね笑
>>>>モふマルさん
いや~・・・去年からライオンカットは狙ってたんです。
でやっと今年やってまいました!(;・∀・)
>>>>あんずさん
うはー!!
最高のリアクションありがとうございます!!!!(●´∀`●)
まさしく実家の猫ちゃんと同じようなライオンカットっす!!
でもトイプーには程遠いけど・・・もう少し毛が生えたらトイプーになる!?
大事なもふもふ部分・・・萌えますよね(ノ´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL