昼過ぎ (14時ぐらいやったっけ)

こまちお気に入りの羽じゃらしで、めっっっっちゃ遊んだら・・・

夏の遊び
ハァハァハァハァ・・・







ゆきちお気に入りのネズミじゃらしで、めっっっっちゃ遊んだら・・・

夏の遊び  
ハァハァハァハァ・・・


ハァハァが止まらない~(●´А`●)



夏の遊び



止まった(゚д゚)!








みせかけてからの


夏の遊び
ハァハァハァ・・・



ハァハァ 再び。

(一回耐えたけど、あかんかったんやね。)


夏の遊び
おぇっ



だいじょうぶかいな!?(;゚д゚)








もうだいぶ遊び疲れとるはずやのに・・・

夏の遊び
スルメイカのごとく ガフガフガフーッ


放置してあったネズミじゃらしを見つけて、再び遊びだす・・・(;´Д`)

(もうネズミに見えんけど。破)




我が家のルール。

ハァハァしだしたら、遊び終わり。 (どんだけハッスルなんやって話やで。)




ということで、猫の手が届かないおもちゃ箱にしまう。

ほんでもって、冷房ピッ。


やはり夏はハァハァしだすのが早い・・・やけど、運動量は季節関係なく同じ気がする(´ー`)


でも、遊び相手のわたしは、倍汗だくという罠。 (逆にシャイプアップ効果アリ!?(・∀・)ワォ)

yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002
BUROGUMURA
NZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment


こんだけハァハァするほど遊び倒してやって、
サイコーですね☆!
ウチはなぜかタンスの上に駆けあがり、サァ来い!って臨戦。
どうやら自分が優位に立ちたいらしくて……。
ウチでも、舌、出させたいなぁ♪

うちではハァハァするのくまこだけやよ~
ゆきちくんだけじゃなくこまちちゃんもするんやね。
暑い中ハッスルしすぎてしんどいんやろけど…
笑ってしまうww
おえっのカオがまたおじいちゃんみたいで笑ってしまう!!!
汗だくで遊んであげるひぃさんを尊敬します!
私はこの時期完全に放置です。
自分の飲み物をグラスに入れるたびラテがしっぽ振って「氷!」ってやってくるから、小さなカケラを床に転がしてあげるだけです。
楽しそうに転がして追いかけて舐めてます。苦笑

PS お礼遅くなったけどブルーの説明ありがとう!!!
頑張ってみます…たぶん。笑
>>>>ECOさん
いや~猫たちもハァハァやけど、私もだいぶハァハァしてしまいます笑
ハァハァしてもまだ飛びついてくるので、ほんまはもっと遊んでやりたいんですけど、激しく遊びすぎるのもあかんし;;(ハァハァする時点で結構遊んどるんやけどアハハ)
ジャスミンちゃんは優位に!?
いそんな遊び方があるんですねー(*´∀`*)
うちのねこたちは、じゃらされるがままなるがまま。。。ブフフ
>>>>なかちゃさん
ほんまは遊びすぎもあかんのですがね~(;´∀`)
とりあえず、ハァハァをメドに遊んでまっす笑
くまこちゃんも、ハァハァするタイプなんですね!
ラテくんも結構ハァハァしてそうなタイプやのになぁ~(*´∀`*)
ラテくんはちゃんと限度をわきまえるタイプなんかな?
ゆきちも こまちもたぶん我を忘れてじゃらし追いかけすぎなんやろうなぁハハハ
ゆきち、ハァハァの時はテンションマックスすぎてちょっとオェペロペロペロってなります(;´∀`)
氷を追いかけてるラテくんいいなぁ~涼しげ!?

ブルー加工の説明・・・ほんま適当すぎてわかりにくくて、すんません><
どんなラテくんになるやろう~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL