fc2ブログ
とりあえず、冷房をガマンしてみる。




正午を回ったころから、だんだん怪しくなって



13時・・・うぅぅ・・・まだ、だいじょぶ



14時・・・・・・だいじょぶ?


やなーーーーい! (こうなったらもう早い。)


ピピッ

ブォォォォ~~ヒンヤリ。


というのが、おきまりのパターン。 (前置き長)




ほんでもって最近の猫たち

だんだんいろんなところが、ゆるくなってきたというかだらしなくなってきたというか。。。

ながら寝
ぺろ

舌、出しながら~寝の こまち。


一時間経っても・・・


ながら寝
ぺろ


舌、カッピカピちゃう?





ほんでもってのほんでもって


爪、とぎながら~寝の ゆきち。

ながら寝
カリカリカリ・・・


かすかに音するわ~おもたら、ちょっとの間 前足動かしとった(;´ω`)ハハ


あぁ~ゆるいわ~

普段からゆるいけど、もっとゆるいわ~(´ー`)







ほんでもって一番ゆるいのが

ながら寝 

めっちゃ関係ないけど、わたしの部屋着の格好。

(最近イラスト少ないとだんながいうので。。。自ら醜態をさらす。おかあちゃんゴメン。)


さすがに外には出れんけど、普通に宅配便とか受け取る。 汗だくで。 (宅配屋さんは、すぐ察してくれる。)

ベルメゾンのステテコサイコー! (2着を日替わりで着回すテク。)


yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002
BUROGUMURA
NZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 


関連記事
スポンサーサイト



Comment


エアコンをお昼まで我慢できるなんて偉~い!と思っていたけど~
最後のイラストでちょっぴり納得です(笑)
涼しげなステテコ。。そして首にはタオル??
最高のエコファッションね(^.^)

こまちちゃんのちょび舌がかわい過ぎです。
しまい忘れた舌を見つけると 私もすぐにカメラをむけてしまいます。

みんなゆるゆるやぁ~!
こまちちゃんはひょっとしたら大理石マットで舌まで冷やしてるとか。
ゆきちくん、ちょこっとだけ爪とぎしたものの眠さに負けたんやな…笑

そしてひぃさん!
大丈夫!
私もステテコ愛用してる!
しかもユニクロで買ったオレンジ色のワンピース柄の派手派手ステテコ!
(このワンピースは女の子の服のひとつでスポっと着用するアレのことじゃなくマンガのワンピースのことです。笑)
そして上はこれまたユニクロのランニングを着てるから、チャイムが鳴ったら慌ててTシャツを着るという。苦笑
部屋着なんてみんなそんなもんやと思う。
というか思いたい!

そしてオットのメロンの件では激しく同意ありがとう!!!
ほんまうちのもフルーツはカットしてないと絶対食べへんよ~
(バナナとイチゴと小さなみかんを除く)
ハラが立ったから写真撮ったあとは残りのメロンをぜんぶ小さくカットしてタッパーに詰めたった。怒

いまさら、書く必要もないけど暑いねぇ~。
ゆきちくん&こまちちゃん&世の中の猫ちゃんたち、みーんなゆるーくのびてる今日この頃。

それにしても、ヘンな格好している時に限って、宅配来るよね。
まさに、前髪をゴムで縛り上げてるときとか…。
汗ふきすぎて、まゆげがなくなってる時とか…。
>>>>ricoさん
極力エアコンを付けたくない派なので、どうにかファッションで工夫を・・・笑
でも自然豊かな場所とは違ってアスファルト砂漠・・・半端ない暑さでガマンならないですね><
人間が舌出してたら、危ない人やけど・・・
猫が舌出しとったら何故ゆえこんなにマヌケでほっこりするんですかねー(*´∀`*)
>>>>なかちゃさん
こまちの舌ペロ、乾いたら大理石とくっつかへんかちょっと見ものやったんやけど、、、ギリくっついてなかったです笑
ゆきち、完全眠りに入っとたのにいきなり研ぎだしたんすっ。
そしてこの前は、このポーズで寝てた こまちが、寝てる最中に爪を研ぎだしました。
前足が爪とぎに触れたら、無意識でとぎだしたのかも!?と思っとります笑

ワンピースステテコ!めっちゃ気になったからユニクロのサイト行って見てきたら・・・めっちゃイイ!
一見ワンピースってわからへん!さすがユニクロ。
絶対出かけへんときってほんまこんなもんやと思い込みたい苦笑
そしてノーメイク。(もう、あかん領域に入ってきとる!?)(´ε`;)

タッパーに詰めた後のメロンが気になる!笑
なんやろ、もう果物さえも料理する勢いで食卓にださなあかんところまでいっとるのかしら汗
>>>>みけさん
いや~~・・・
もう何回言うても書いても暑いっす!
日本全国の猫ちゃんたちは、暑さでのび~ってなってる思ったらちょっとニヤニヤしてしまいましたょ(●´エ`●)ムフフ
いや~なるべくエアコンをつけたくないウチにきてしまった ゆきちと こまち。
可哀想やけど、みんな暑いんやよね~ウンウン

いや~絶対出かけへんときは絶対変な格好ですよね><
そして、、、だいたいノーメイクなので消える眉毛もないという・・・アハハ(もうアカン領域に入ってきとる。。苦笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL