網戸にして寝るようになってから

朝起きると、寝室の窓辺には必ず ゆきち。(●´エ`●)

おめざ猫


うちらが起きるであろう頃合いを見計らって窓辺に上がり、じぃぃ~と起きるのを待っている。。 密かなるプレッシャー



こんなに明るいのにまだ起きひんで~ はやくご飯食べたいのにっ

とか思いながら、まぬけな寝顔を見下ろしとるに違いない・・・(´ε`;)ハハ



もしくは、多少この不安定な場所で居眠りしとるんかも?


おめざ猫


アルミのサンが冷たいがゆえ、溝にむっちり前足をうずめとるんやろうけど・・・


サンなんて年に2~3回ぐらいしか掃除し~ひんかったのに

ゆきちが家にやってきてからというもの、週一で掃除するようになるという功績。。


猫がいるから逆に家が綺麗になるという・・・法則。 ここにあり!


yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002
BUROGUMURA
NZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment


気持ち良さそうに あくびしてますね~
ひぃさんの寝顔見ながら、また うとうと居眠りしてますね。間違いない(笑)

うちもその法則。。。成り立ってます☆

その法則!うちもです(^_^;)
キッチンのシンクも洗面台も
使用後はすぐに水滴を拭かないと
猫たちが中に入って寝転がる・・・。

それにしてもゆきちくん、豪快なアクビ♪
枕元にも常にカメラをスタンバイ!ですか(^^)
>>>>みぃさん
実は・・・あの細い場所で寝てました!
うちらが寝る間際にも寝室窓のサンのところで溝に埋まってるなぁ~と思ったらば
顔もサンの溝に埋めて思いっきり寝てました・・・・(;´∀`)
ますます掃除が欠かせなくなりました;;
(冬はさぼっても大丈夫かも!?笑)
>>>>モふマルさん
キッチンのシンクや洗面台に寝っ転がっとるねこちゃんをよく見るな~と思ってたら
やっぱり使った後は水滴を拭いてるんですね!
えぇ?ちょっと使った時も一回一回拭くってことなんですかね(;゚д゚)ナント
うちはあいにく洗面台やシンクには水が苦手らしく入らへんのやけど・・・
なんとなんと、そんなところにも猫の影響が!

この時は朝起きてわざわざ違う部屋からカメラを持って来ました!(間に合った!)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL