寝室から廊下を見ると・・・

熱帯夜


ひぇぇ(゚д゚)!


仰向けおっぴろげ~ゆきち。




ずん

熱帯夜



ずん

熱帯夜 



ずん

熱帯夜 



ずん

熱帯夜


近づいても起きひんっ(;゚д゚)








呼吸確認っ


熱帯夜 

波打つお腹確認っ


ε-(´∀`;)ホッ


生きてる確認完了っ








横に目をやると・・・


熱帯夜 

ひぇぇ(゚д゚)! も一匹いた!


・・・暗闇に ぽてんっ と こまち。。



熱帯夜 


最近、夜、どこで寝とるんかよくわからんけど・・・

たぶん、廊下で転がって死んだように寝てるらしい。。。 ほんま一瞬ドキッ っとするわ~(;´ω`)



猫のようにどこでも涼しいいところでゴロッと眠れたら、さぞ気持ちいいんやろな 羨
 
(廊下に人間転がってたら、恐ろしすぎるけどね)







なんか懐かしい~
 
楽天アフェリエイト



yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002
BUROGUMURA
NZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 

関連記事
スポンサーサイト

Comment


ふたりとも見事に行き倒れてる~(>_<)
ゆきち君、お目目もお口も半開きよぉ☆たまらないです(^з^)-☆
小鉄は仰向けでパッカーんってなっても後ろ足はキュッて曲がってて、ゆきち君みたいにピーンって伸ばしてるのは見た事無いかも。。この寝方を見てもゆきち君、小さなおっさん入ってる疑惑が~ww
やっぱり廊下はこの時期人気スポットですね!
>>>>こてつるこさん
ほんまに・・・廊下人気!
やっぱり風が通り抜けて、少しは涼しいんかなぁ~
あとは、ベッドの下とか・・・
こんな危ない顔して仰向けになってたら、めっちゃビックリしますよね><
こてっちゃん、後ろ足キュってなっとんや!
それはそれで可愛らしいなぁ(*´ω`*)
パッカンでもいろいろあるんやなぁ~
ゆきちはちょっとダレダレなパッカンですね笑

寝苦しい夜に冷たい床で寝るのって気持ち良さそう!
人間がやったら体がバキバキになっちゃいますよね(^^ゞ
にゃんこが羨ましい~!

うちのレオも仰向けで口半開きで寝ている事があります!
見るとちょっとギョッとしますよね。
私も生存確認しちゃいます(笑)
>>>>レオナナさん
わはははっ!
レオくんも口半開きで寝てたりするんですねっ!!笑笑
ほんま、生存確認してしまうぐらいの形相ですよね~・・・笑
どこでもコロコロ寝れる猫ほんまに羨ましい!
でも、猫が家にやってきてから、私も床でコロコロする率が高くなった!(;゜∀゜)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL