

虫はっけーーーんっ!

前のめりっ手 
の ゆきちと こまち。


写真ではわからんけど、虫が動く度にビクッビクッってなっとります。(●´エ`●)ププ



網戸の向こうやから捕まえることもできず・・・





5分後。


前のめりっ手
じぃぃぃぃぃぃーーーーー・・・


ゆきちだけまだ虫を見続けとります・・・(;・∀・)でた粘着質!


しかしよ。 なんやろこの格好・・・


時間が立つにつれ、上半身だけピシッっとして下半身がだれてきて くねっ てなっとる。


前のめりっ手

しかもよ。


この前のめり具合っ!

一番前で競馬見とる人みたいな?(例え下手。)


なんやろ。 なんちゅ~て表現したらええかわからんけど、かなりの確率で中に おっさん入っとるやろ。笑



ほんで こまち、完全に飽きてもーとるやんっ笑






前のめりっ手
キメッ


(*´д`)ブフッ


前のめりっ手


ブフフフフフッ((*´д`))


ゆきち越し~からの~こまちっ ブハッ


あーぁぁ・・・突っ込みどころ多くて疲れる。




本人いたって真剣やけど、やっぱりどこか脱力系おわらい担当やね~(´ー`)

前のめりっ手


毎回思うけど、昔抱いてた猫像を、いい意味で完全に覆してくれる ゆきちに乾杯。





yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002
BUROGUMURA
NZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 

関連記事
スポンサーサイト

Comment


んもぅ~(>_<) ゆきちくん最高☆
ほんと小さいおっさん入ってるとしか思えないww 背中にチャック隠れてないですか\(//∇//)\
私も小鉄を迎えるまで猫ってクールでスマートなイメージだったけど、なかなかの脱力系で笑わせてくれますよね(>_<)
そしてこまちちゃんはナゼそんな奥に!?暑くないのかなぁ…

ゆきちくんの後ろ姿、可笑しい~
ちょっと横座り。。。足崩してる?的な 最高です。
ず~っと虫見ていたいけど、疲れるし~楽にしてよって感じなんですかね。
可愛い過ぎです。
>>>>こてつるこさん
背中のチャック探してみたけど、意外にもなかったです!チェッ(´ε`)
そうですそうです!猫とは猫の恩返しのバロンのイメージやったんやけど、、、、実はムタのほうやった。。。ムフフ
こまちは何故か守りのときはこのポジションにいます笑
>>>>みぃさん
後ろ姿のだらしなさ・・・
このだらしなさすぎる哀愁ただようサラリーマン的背中がなんとも言えないっすよね笑
ゆきちなんでいつもこの、くったり座りなんやろう・・・(;´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL