下半身・・・・

床ぺったん
ぺたーーーーん 





なんというか

床ぺったん


後ろ足って、そんな感じにも伸ばせたりするんやね・・・(●´エ`●)




しかし、どうやったらそんな体勢になるんやろ。


おもっきりスライディングしたとか?笑
床ぺったん 


なんしか


猫の体って

床ぺったん



予想以上に柔らかく、予想外の部分が曲がるから不思議やわ・・・(●´エ`●)


yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

噛み癖に関する相談
ひぃさん
またまたお邪魔させていただいたのですが、
以前家の飼い猫の事で、コメントをさせて頂きましたLeeです。

度々本当に恐縮ですが、良かったら知恵を貸してください。

最近、家のブリティッシュショートヘア(3ヶ月)は良く人を噛んだりしますが、遊び程度の甘噛みの感じだけど、あまり気にしなくても良いですか?

それでも、噛まない様に教育した方が良いですか?ゆきち、こまちはあまり噛んだりしなかったですか?

こまちちゃん、、まるで赤ちゃん猫のような足の柔らかさ。関節、大丈夫?

Leeさま、お節介かとは思いますが。噛み癖はつけないほうが良いと思います。乳歯からの生え変わりで、噛んでいるとも思われます。ひぃ様、如何思われますか?

きゃー、柔らかい~♪
(おばちゃんにも、その柔らかさの10分の1でいいから、ちょうだいな。)
ちょうどいい体型だから、こんなこともできるのでしょうか?
うちの「お○ぶ」なほうの子は、こんな体勢、お腹がつかえるのか、したことないです。
>>>>Leeさん
Leeさん!!すんませんっ!
ブログの方に遊びに行くの遅くなってしまいました!!ゲフン;;

噛み癖ですかー!
うちの ゆきちはタンタンちゃんよりも激しく噛み癖がひどかったかもしれませんっ!
「痛い痛い!」と叫んでアピールするも、よけい興奮して噛んできたりしてました。
歯の生え変わりで痒かったのもあるかもやし、遊んでほしいアピールやったのかもしれません。
噛み癖を治すためにいろいろしましたよー!笑
長くなるので、Leeさんのブログにて 笑
>>>>Maaiさん
こまち、ゆきちと違って変なところが、やわらかいです!笑
まだ小さいから??

Leeさんチのタンタンちゃんの噛み癖、やっぱり歯の生え変わりのタイミングでガジガジしてて、それがクセになってきているような気がするし・・・
後は遊んで欲しいアピールやと思うんですが!
小さい時に兄弟同士で噛みつ噛まれつで噛まれるということが痛いってことをわかるんやけど、兄弟から早くに引き裂かれたら、噛まれるのが痛いっていうのを知らないままになってしまったのかも??
どうですかね??
>>>>みけさん
わたしもわたしもっ!こまちの柔からさ分けて欲しいぐらいっす!笑
こまちはどうやって、この体制になってるのか不思議ですが・・・ふと見たらこの体勢になってることがよくあります。
お腹ひやっこくてきもいいのかな?
ゆきちもルーくんと同じくこの体勢にならへんので面白いっす笑

こまちちゃんすんごい柔らかい~!!!
ほんとスライディングしたみたい(笑)
後ろ足がみょーーんっはかなり可愛いです(*´艸`*)
ゆきちくんもこまちちゃんも、ブリちゃんってしっぽがフサワサですね~♪
むきゅきゅっと触りたくなります~(*´∀`)
嫌がられちゃうかな~w
謝々です!!
ひぃさん

お忙しいところ、返事下さって、本当にありがとうございます!!
タンタンを飼ってから、知識を求めて、
ネット検索のきっかけで、ひぃさんのブログと出会いました。
即ファンになってしまいました(^^ゞ
ひぃさんからコメントを頂けるなんと、すごく嬉しいです!!

タンタンは今年3月生まれで、男の子です。
飼い主の私は中国出身ですが、学生頃から日本に来られて、
日本の方と結婚し、もう10年以上日本に在住してます。

タンタンは初めてのペットなので、本当に戸惑いが多くて、
良くひぃさんのブログから色々知恵を借りてます。

ゆきち君の噛み癖はなんか強烈ですね。それと比べて、
こまちちゃんは人間噛まないなんて、素敵過ぎるぅ~!!

「家の子だけ、噛み癖がひどいではないか」と気になりましたが、
ひぃさんのコメントを読んでて、だいぶ安心しました。
今度の週末にタンタン用のおもちゃを買ってきます。

そうそう、私も、タンタンは小さい頃のゆきちと似てると思ってました。
タンタンは今は1.5Kgだけど、そのうち、
ゆきち君みたいに大きくなるのかな?ふふ~色々楽しみですね。

こういった形でひぃさんと交流できて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
またひぃさんのブログ、邪魔させて頂きます。
(ちなみに、ひぃさんは漫画家 or イラストレーターですか?)
>>>>あんずさん
しっぽ、思いのほか毛が密でボフボフです♪
最近暑いせいか、このポーズをよくやってます。
でも、このポーズになるまでの過程はみたことなくて(^_^;)
ほんまにスライディングしてたらビックリやけど、たぶんぐだくだとこのポーズになるんやろな。
>>>>Leeさん
いやはやいやはや恐縮ですっ。こちらこそありがとうございます。嬉
わたしは断然犬派でずっと犬を飼ってたので、猫の知識は浅く、ゆきちが初めての猫やからほんま初めはおっかなびっくりの毎日でした。
(実家がめっちゃ田舎の古い家やから、飼ってに居座ってた猫はおったけど。。猫は飼うもんやなくておるもんやと思ってたぐらいです。笑)
なので、まだまだ猫初心者やと思ってます(^_^;)
(でも、いつまでも初心者でおるわけにはいかんですね。)
Leeさんは10年前に日本にこられたんですね!
いやはや、31年日本で生きとるわたしより日本語が上手ですね!!しかも英語もしゃべれる?

タンタンちゃんほんまゆきちの小さい頃似とってビックリです(*^_^*)
これからの成長が楽しみですね♪

わたしもまだまだ猫知恵不足やから、いろいろアドバイスしてください☆
これからもよろしくです!
>>>>Leeさん
あっ忘れてた。。
(以前グラフィクデザイナーなどをしておりました。今は普通の主婦でございます(*^_^*))

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL