わたしのデスク上でウロウロする ゆきち。

隠し撮り

何をするのかちょっと遠巻きに観察。




隠し撮り


わたしのデスクからカメラ置き場を経て、プリンターの上で何かを発見した模様。


ダイニングテーブルの上に置いてある植物がかぶって、なんか隠し撮りっぽい。笑




隠し撮り


しきりに上を見つめる・・・・・・・


隠し撮り 

隠し撮り

隠し撮り


そう、ゆきちがプリンターの上で発見したもの

それは ゆきちが見つめる先の壁に掛けていた時計。 (遠巻きに見るとガムテープみたいやけど。笑)


隠し撮り  


所定の場所にあるものが (上の点ら辺にあった。)

所定の場所にないのが不思議でたまらないらしい。。。


そのハテナがいっぱい浮かんだ後ろ姿、たまらんらんっ!(*´ω`*)キュン









時計が掛けてあった場所、よく覚えとったね~ (●´∀`●)めっちゃ賢いやんっ! オヤバカ

隠し撮り
当然っ!



隠し撮り
次は落ちてこんように、所定の場所に戻しといてや~


後ろ足のツッパリ!(●´エ`●)モエ



我が家のマンションの壁、めっちゃ硬くてビスも釘もさせず・・・

強力凸凹専用両面テープフックを壁にくっつけて、時計を掛けとったんやけど

強力凸凹専用両面テープが朽ちて、ちょっと前に時計落下。。



時計は無事やったけど、次はもうちょっと頑丈に時計を掛けまっす。 汗


yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきちくん。。。すご~い、分かってるんですね~
賢いですw。
目一杯背伸びしてうえを見てる、ゆきちくんのヒップライン最高ですね。
当然っ!の どや顔も可愛い~
ニャンコの行動は興味深いですよね。

いやぁ~!すごいッ! 
よく元にあった場所覚えていた!と感心☆!
友人宅、壁掛けの絵を別のところに飾っても、夫がなんにも気づかないとぼやいていました!

ゆきちくん、置いてある時計が壁にかけてあった事を覚えているなんて凄い\(◎o◎)/!
賢いですねぇ。
???な後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
>>>>みぃさん
時計が壁に掛かってたっていうのがわかってるってことですよねっ!
猫もちゃんとそういうことわかるんやなぁと感心オヤバカ笑
遠巻きに猫の動きを観察したら、意味があるようでないような、、、
でもやっぱり猫の中では意味があることなんでしょうね・・・笑
>>>>ECOさん
ほんまに時計があった場所をわかってたっていうのがすごいっすよね!オヤバカ!笑
友人さんのだんなさん、うちのだんなとさほど差がないようですねっ!
うちもほんまにそんな感じですコソリ笑
>>>>レオナナさん
???が浮かんでる、見上げた後ろ姿たまらんっすよね~(●´エ`●)
ほんまに、時計の元あった場所とこの時計があそこにあった時計っていうのを認識してるのがほんまスゴイ!と思いました!オヤバカ!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL