やっとこさ完成。

ひんやりティピ 
どぅぅん


夏のティピ。

ひとりでひんやりな時間をまったり満喫できる、プライベート空間へようこそ☆



って、30センチ角の大理石タイルを入れただけなんやけどね・・・苦笑

あのころ練ってた作戦が成功!→ 

ひんやりティピ
ひやひやひやや~


まんまと導かれた ゆきち(ΦωΦ)フフフ…



まんまと こまちも・・・
ひんやりティピ


導かれたし(ΦωΦ)フフフ…


ひんやりティピ
ひやひやひんや~り


 



お加減いかが??

ひんやりティピ
まぁまぁ ええ具合ちゃう?



 
ひんやりティピ
まだちょっとつめたすぎるけど、きもちよくってよ。



7月2日からの関電の計画停電、あるのかないのかわからんけど・・・

とりあえず、日常的に涼しくなる工夫をして過ごしたいと思いまっす(´ー`)



(いうても暑いもんは暑いんやろな・・・汗)






 
大理石石材タイル ビアンコカララ

 
yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment


お~
素敵空間が完成してる!!!
今朝からなんやめっちゃ暑いしきっと大活躍してるんやろねww

計画停電ほんまにやるんかなぁ
まったく実感わかんのやけど。苦笑
警察官が交通整理の練習してる映像をニュースで見て、
うそん!本気やったん!
とか思ってしまった^^;
原発再稼動させたいがためのハッタリやと思ってた…

誕生日プレゼントのティピ、大人気ですね!!
ゆきち君ので~んとした感じがなんとも言えず。。癒し系です~
こまちちゃんのちんまり感。。こっちはこっちで可愛過ぎ!
ところで、ティピは取りあいになって困ることはないんですか~?
ちゃんと 順番を守って使っているのかしら(笑)
>>>>なかちゃさん
今は梅雨の合間でめっちゃ蒸し暑いでっすよね!
入ってくれてほんま嬉しい!(飼い主のエゴゴホゴホ)
計画停電、現実味がないっすよね~・・・
原爆と計画停電、いろんな噂があってややこしいっすよね。。。汗
>>>>ricoさん
ティピ大人気というか、大理石が!?笑笑
ティピと同じぐらいの ゆきちがティピの中に上手いこと収まってるのがいじらしいっすよね笑
ティピ、まだ取り合いになったことはないです。(ちょっと取り合ったところみてみたい笑)
まだ暑さもゆるいせいか、クールダウンしたら出ていってます^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL