今日は、ほんまごくごく普通に遊んどる写真を撮ってみました。 (ゆきちが唯一こころを許す友達が遊びに来てくれとります。)

ジャンピングハイ
ギュイン


急カーブ

おしりから足にかけてのライン! (*´ρ`*)ホェ


ジャンピングハイ
グイッグイッ

歯折れるんやないかと思うぐらい引きが強いっす;;


このネズミじゃらし、買ってから早4日。

すでにボロボロペッタンコネズミ・・・・(;´∀`)ハヤスギル






そして


今日のベスト・オブ・ショット!

ジャンピングハイ
ピョーーーーン


ブハハハハ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ジャンピングハイ
おちゃのこさいさい やわ ペロッ

さすがでありますっ(●´∀`●)ブフフ



ネズミが好きな ゆきちと、羽が好きな こまち。

蒸し暑さに負けず今日も、全力で遊んどりまっす。

yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃん、合成写真のようだ。w
すごいジャンプ力。
ゆきちクンもすごかったりするのかな?

ひぇ~!こまちちゃんムササビみたいですよ~(=?ω?=)

わぉ!! こまっちゃん飛んでる~しかも顔が得意気ww 
ぶれずに撮れてさすがです(*^_^*)

ゆきち君のチラ見え肉球の黒ブチにも萌えます~♡

こまちちゃん、凄すぎ!
尻尾がバランス取ってる!
それにしても、ナイスなシャッタータイミング!全然ブレていないですねッ!それも凄すぎ!

こまちちゃんのジャンプすごいです!
躍動感ありすぎです(笑)

いや~ん!
ゆきちくんのむっちりお尻ともっふりアンヨに萌え萌えです。
それにこまちゃんの空中での姿勢。。。絶妙なバランスですね~凄いわ!!
>>>>nonsanさん
言われてみたら、ほんま合成みたいっ!
ゆきちも、こまちぐらいジャンプします。
が、大きくてなかなか写真におさめられず・・・笑
>>>>atsugrooveさん
ぉぉ~こまムササビっ!笑
いつもムササビになって遊んでます♪
>>>>こてつるこさん
飛んでる体勢が以外によくて、顔も真剣で面白いっすよねププ
たまにはマーブル肉球どうですか??笑
>>>>ECOさん
ほんま尻尾で体を微調整してるのがわかりますね!
たまに遊んで飛んでる写真とるんですが、面白い写真が撮れててめっちゃ面白いです笑
>>>>あいさん
こまち、体重が軽いのと、後ろ足の脚力がすごいので、めっちゃ飛べるみたいっす。
たぶん自分でも制御できてないっぽいです笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL