みかんのダンボールの中で、たそがれ中の ゆきち




今日は天気がええなぁ~




箱にみかんが入ってても入るその根性、さすが猫やね・・・(苦笑



おとといは箱にぎっしりやったから、入るに入れなかっただけなのかも。



おとといのみかん↑ (おとといのみかんの記事はこちら「みかんと毛狩り」



そして今日のみかん↓



         今日もみかんのいいかほり~♪



おとといより、根性でだいぶ減らした。。。



みかんジャムにしたり・・・





スイートポテトとみかんジャムのパイにしたり・・・





後はそのまま食べたり・・・で3キロは減った?残り5キロぐらい。



 

今日のみかんの香りはこっちやったのかぁ・・・


ジュルリ



残り5キロ、どうやら みかんをカビルンルンになる前に消化できそうです・・・!



blogrankingbanr0055.jpg

▲人気ブログランキングに参加してます。

猫ってみかん食べれるの?クリックお願いします!



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事

Comment

No title
うわ、めっちゃ減ってる!
ジャム!パイ!!!
美味しそうっっっc(>ω<)ゞ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL