


カーテンの中




・・・(゜ω゜)・・・



何が見えるんやろーーー!?



昨夜のこと。

カーテン越しの網戸から、2匹並んでなんか発見したっぽい。


こんなん、めっちゃ気になるわ~

・・・けど見ない。笑

yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment


軟弱者ー。(セイラさん風に)
確認しなきゃ。(・ω・)ノ

仲良く並んでるのなんかいいな。
羨ましい・・・。

昨日の大雨の様子が楽しかったんかな。
並んだ後姿って可愛いよね。笑

こまち:「なぁ~、ゆきちにいちゃん、このこと、ひぃにはだまっといてな…」
ゆきち:「わかっとるわ。オレにまかせとけや。」

って言ってるわ、きっと 笑;

カーテンの中のゆきち君とこまちゃん。。
気になるw
何見てるんかな?何話してるんかね?
でもずっとふたりの後ろ姿見ていたいから。。。そっとしておきたいですよね!!
癒されます☆

わぁ~良い!良い!
とっても可愛いシンクロね(^-^)
>>>>nonsanさん
ムフフ(●´ω`●)だって、2匹並んでるとこをの邪魔をしたくなかったんすものー!笑
すごく近くで2匹並んでカーテンかぶっとるの面白いっすよね~~
>>>>なかちゃさん
この日は大雨の日やなくて、大雨の前の日でした~
虫かなんかかな??
でも真っ暗で見難いと思うけど、猫目には見えたんかな?
>>>>みけさん
ぇぇぇ!そんな怪しげな会話しとったんかいな!
なんの取引!?笑カリカリ密輸?笑
でも、2匹してカーテンかぶってそんな会話をしてそうな感じっすよね~(;・∀・)
>>>>みぃさん
ほんまなんか会話しとるみたいですよねー!
2匹してこんなに接近して見るってことはなんかいたに違いない・・・
カーテンめくらず、そっと後ろ姿を見守ってました~♪ムフ
>>>>ricoさん
カーテンにわざわざもぐって、背中シンクロ!
よく見たら、立ち飲み屋みたいっすねブフフフフ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL