今日 すごく ゆきちが好きそうなネズミのじゃらしを発見!


 
楽天アフェリエイト

(ジャラジャラと音がしてふわふわのネズミが、ゆきち’sこだわり。)


家に帰って、早速遊んでみたらば・・・



早々にカプッとゲット!


くわえて持っていった先は・・・

巣穴化


ティピん中。


誕生日にプレゼントしたティピ・・・ →

巣穴化
ハグハグハグ


取られたくないものをくわえてスッポリ入り、モクモクと堪能する ゆきち。 (;・∀・)笑



もしかして、この中なら誰にも邪魔されないって思っとるんかいな?

巣穴化


野生っぽくいうたら、巣穴的な?


巣穴にでもなんても使ってくれて、わたしは嬉しいぜよっ!( ;∀;)




しかし・・・

ほんまにネズミのじゃらし好きよな・・・




この釣りっぷりよ。 笑



クイックイッと引っ張ると
巣穴化
うぅぅぅぅぅぅぅーーーー・・・



唸る唸る・・・・ (もうネズミがリアルすぎる。)




しばらくすると
巣穴化


別の場所に移動して、ネズミを堪能する ゆきちでした~



本格的な野生っぽくて、ちょっと わたしビビるぜよ。。(;´∀`)






しかしね、ナメナメのデロデロになったネズミ・・・・・・





めっちゃクッサッ!やった・・・

(元々ネズミがくさかったのか、それとも・・・・・・ゴニョゴニョ・・・・・)




yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ!
ゆきちちゃんかわいいーー(o^^o)
うちのブリちゃんも全く同じおもちゃお気に入りです(=´∀`)人(´∀`=)
あの音がたまらないみたいで
本気モードでかぶりついてます笑
いつも楽しく読ませていただいてます★
お邪魔しました(^-^)/
>>>>asukaさん
こんばんは(●´∀`●)
asukaさん、ブリちゃんとの生活はどんな感じですか?
もうおもちゃで遊ぶぐらい家にもなれたんかな?
あのネズミの中に入ってるジャラジャラがたまらんみたいですよねー!
そして匂いも・・・笑 (本物の動物の毛つかとるんかな?)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL