顔だけ~
ん?




顔だけ~
んぅん?




顔だけ~
うぬぅん!?



どんだけー!?


顔だけー!




最近、こまちの鼻ちょうちんが濃ゆくなってきた気がする。

鼻ちょうちん 




顔だけ~
言われたらそんな気がする・・・ ハナチョウチン(・∀・;)プハ




顔だけ~
はなちょ~うちん? ギロリ




いやいや~こまのトレードマークなんやし、ええやんっ (●´エ`●)ププ


光の加減なんかいな? やっぱり濃ゆくなっとる!ププ

yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment


鼻ちょうちん・・・。我が家では、Smudgeと言ってました。今いるブリショが小さい頃の黒い点(鼻く0みたいだった)、ずんずん成長してノーズレザーの3分の1くらいになりました。こまちちゃんの鼻ちょうちんは、ご愛嬌。むしろノーズレザーの黒点が気になっちゃう。

こんばんは!
ちなみに、うちの杏のシッポと額に少し色がついてるんですが。。。
最近、濃ゆくなってきました。成長と共に変わるんですかね。
こまちゃんのトレードマークです、可愛い☆☆

本物の鼻ちょうちんの話かと思ってしまいました(笑)
こまちちゃんのチャームポイントの話だったんですね(^^)
年とともに色が変わっていくってあるみたいですよね。
私の姉の家の猫(ラグドール)も毛の色が年々濃くなっていってます。
>>>>Maaiさん
汚れ!そんなに鼻く○みたいやったんかなぁ~(●´エ`●)笑
成長するにしたがって大きくなったんですね!!ほー!
あああ~!鼻の黒いポッチリ気付きました!?って気づくかぁ~笑
こまちの鼻の黒いの黒ポッチって呼んでます。
>>>>みぃさん
杏ちゃん、クリーム色みたいな模様がほんまうっす~くありますよねっ。
どんどん濃ゆくなってきたんですか!?
ほぉ!
やっぱり成長するにしたがって、ハッキリしてくるんですかね~楽しみですね(●´∀`●)♪
>>>>レオナナさん
ワハハッ 鼻ちょうちんって最近あまり聞かない言葉ですよね。
歳を取っていくと濃ゆくなっていったんですか!
ラグドールやから、顔や足先の黒っぽいところかな??
こまちの全身のオレンジも最初薄かったけど、よくよく考えたら全体的に濃ゆくなってきた気がするなぁ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL