めっちゃ視線感じるわ~


と思ったら





穴チラリズム
ギョロリ



ダンボール箱の小さな穴から大きな目! コワイヨ








眼力強し ゆきち!

穴チラリズム
じぃぃぃぃ・・・・


目が合ったらズーーーーーっと目をそらさない ゆきち。 マサカ狙われとる!?

(ねこってこういうもん?こまちはそらすんやけどなぁ)



なにを訴えとる目かわからんけど、とりあえずじゃらしでチョイチョイ~っとな。

穴チラリズム
パシッ パシッ


穴チラリズム
ぐぐぐぐ・・・・



あらら

じゃらしの毛が爪にひっかかってもたね~(*´ω`*)モエ ←こういうところにモエッとくる。笑



チラッ チラッ穴チラリズム
 もう終わりなん?


じゃらしの催促・・・笑


こうして穴チラリズム遊びは、まだまだ続くのでした~(´ω`)しょうがないなぁ 照









くるっと回転~ 残像?

 

yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 



関連記事
スポンサーサイト

Comment


モフ手~ (*´∇`*)ハフー

うちはレニンとよく”家政婦は見た”ごっこします。
こそっと影からレニンを見ていると、そんな見方されてるのが気に入らないらしく(自分はやるくせに)、「ニャッ!」と鳴いてこっちに来ますよ。
普通に見つめあう分にはゆきちクンと同じで目をそらさないタイプ。

きゃはは~♪穴からモフ手だけ出したり目だけでアピールしたり(笑)
可愛い~☆
うちも弟の方が目そらさずじとーーって見てくるタイプです~。
ニャンコによって様々ですね☆
後ろにちらりと移るこまちちゃん、お気に入りのピンクじゃゃらし
じゃないから反応しないのですか~??ww

確か野良猫は目が合って離さない=ケンカを売ってるだけど、飼い猫はそうでもないみたいですね!だから飼い猫が間違って外に出ちゃうと普通に相手の目を見ちゃうから攻撃されるって聞いた事があります(゚o゚;;
うちはふたりともジーッと見るタイプ!目ヂカラ負けしてこっちが目そらしちゃいますww

ゆきち君、目ヂカラほんと強いですよね!穴からすっごい主張してる(>_<)ちょんって出た手もドラえもんみたいにまん丸で可愛い~(#^.^#)

ゆきちくん、楽しそう~
穴から見えるゆきちくんの目、お手手、鼻に萌え萌えです☆
傍でみているこまちちゃん。。。幼い顔してますね。
可愛い~

ゆきちくんの鋭い眼光、猛禽類のようですね!
たまにフクロウやミミズクを見て、うちの猫に似てる・・・って思うことないですか?
しかし手がまんまるでカワイイ♪
気になって仕方ないこまちちゃんの表情もキュートです!
>>>>nonsanさん
わははっ!!
家政婦は見たごっこ笑
うちもよくやります!!笑
見ては隠れて~見ては隠れて~を繰り返すと、たまらず小走りになってコッチにきますよねブハハ
しかし、ニャッとは鳴かないな(●´∀`●)
でも、すぐ目をそらす こまちは家政婦は見たごっこ、できひんのよなぁ~~
>>>>あんずさん
やっぱり、目をジーっと見るタイプとそうでないタイプがあるんやなぁ~(●´エ`●)フフ
猫の眼力ってほんまに強いっすよね~汗
嬉しいけど、ちょっと疲れるときありまっす笑
こまち、最近、なんでもかんでもアタックしないようになりました!
が、自分のピンクのじゃらしやないのもあるかもしれないっす~
>>>>こてつるこさん
なんと!外にでて野良ちゃんに出会うと、絶対負けてまうなー!(;´∀`)ワハハ
って、目が合う前に ゆきちはピャーっと逃げてしまいそう・・・笑
こてっちゃんも、柚子ぽんもジーっと見るタイプなんや!!
2匹ともクリクリ眼圧やからめっちゃ痛そう!!
ゆきち、白い手やからほんまに真ん丸の手に見えますよねブフッ
>>>>みぃさん
穴から覗いとる時点で、ワクワク感が伝わってきますよねププ
そして無言の遊んでオーラ出してますよね(;・∀・)
こまちは ゆきちが遊んでるときは、あんな感じで羨ましそうに見てます笑
>>>>モふマルさん
めっちゃめっちゃ思います!!!!
ムヒー!
いや~モふマルさんも思ってましたかー(●´∀`●)
ほんま猛禽類の目に似てますよねっ!
いつも、ゆきち柄のみみずくをモワモワっと想像してしまいます(*´ω`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL