今日ロックの日は、ゆきちの誕生日! でした!

(ロックいうてもセキュリティのほうらしい。ホー!)

 
ハッピパッピ バァスディ ゆきち2歳


おかげさまで2歳になりました(●´∀`●)







今年もやってみる!?


どうしようかめっちゃ迷ったけど・・・やってみます!!!



去年と同じく・・・ →

ゆきち2歳おめでとう☆名前だけ空コメー! を行います!

要するに、名前欄に名前だけ書いて、コメント欄にスペースを入れて送信してほしいっす。

もちろん、普通にコメントしてくださってもよいです!

去年と同様なにも出ませんが・・・今年もちょっとドキドキしてみませんか? 初めての人は初ドキドキ。

いつもこっそりのあなた、たまたま通りすがりすがったあなた。
バンジージャンプは無理やけど、空コメなら大丈夫!というかたにもってこい!
 
(ちょっと去年の引用したのはナイショ)




あぁぁ~こんなこというてるけど、こっちがドキドキやわ。。。 反応なかったらどうしよー:(;゙゚'ω゚'):

(とかいうて、同情をかおうとしてるところがウザイ!ゴメン。。)


お時間がある方、こぞってお待ちしておりますー! ウッハー! ドキドキ!







ほんでやわ。


昨日、近所のシャレオツな雑貨屋さんで買ってきたプレゼント →
ハッピパッピ バァスディ ゆきち2歳
ゴソゴソ

こまちが紙袋に入って満喫中~(●´エ`●) (昨日撮りたかったのはこれよ。笑)



で、中身はこれ
ハッピパッピ バァスディ ゆきち2歳


紙袋に反して、長いっ。 (すでに こまちに包装紙を食い破られるの巻)




これをスパっと組み立てると・・・


(組立時間2分)





ハッピパッピ バァスディ ゆきち2歳



そうっす!

テント。

本名、ティッピー。


2~3週間迷った挙句ティッピー!

(キャットタワーにしたかったけど、世界各国探して(ネットで。)気に入ったやつが鬼高くてムリやった。。。)


季節的に暑いから入ってくれるか心配やったけど、組み立てた直後ひと通り入ってくれた。 けど、すぐ出た。( ;∀;)




気を利かして、ひんやりマットの上に置いてみたら・・・
ハッピパッピ バァスディ ゆきち2歳
ちょっとっ! ひんやりマットめっちゃ少ないんやけどっ。



抗議の声が出たので、設置場所考え直します。。。スンマセン








・・・そして、もう一つのプレゼント。

一番始めの写真でもあったケーキもどき。
ハッピパッピ バァスディ ゆきち2歳


去年は、ゆきちが食べれんケーキやったけど →
ハッピパッピ バァスディ ゆきち2歳 

今年は、ゆきちが食べれるケーキをつくってみたぞぉいっとなっ(●´エ`●)

ハッピパッピ バァスディ ゆきち2歳
食べれる!? ペロッ


ケーキの本丸は、鶏胸肉 かつおぶし パン粉 卵 卵の殻(粉末) ブロッコリー 野菜の茹で汁

デコレーションに、にんじん じゃがいも いつものカリカリ&グリニーズ



食べてくれるか心配やったけど

ハッピパッピ バァスディ ゆきち2歳
うんっまー!

ゆきちも こまちもガッツリ食べてくれました!!(*´ω`*)

(食べづらいので、細かくしてもた。ちょっとアレやけどゴメン。)



ハッピパッピ バァスディ ゆきち2歳
おいしいね、に~やん。  もぐもぐ

こんなに夢中で食べてくれるとは思わんかったので、かなり嬉しい。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(え?お腹空いてただけやって?シー!)




昨日なんやかんやいうとったけど最後には

ハッピパッピ バァスディ ゆきち2歳


空気読んでティッピーにも入ってくれるし・・・(´ε`;) 飼い主より大人!

(とりあえず仮設置場所ココ。)




今日はほんまにいろいろ付き合ってくれてありがとう(;´∀`)
ハッピパッピ バァスディ ゆきち2歳
ちょっと暑い。


これからも飼い主のことを見捨てずに、お付き合いよろしくっ。(●´∀`●)フフッ







覚えとる? 冒頭のあれ。


ゆきち2歳おめでとう☆名前だけ空コメー!


やで(*´ω`*)




yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 



関連記事
スポンサーサイト

Comment


毎日、癒されてますっ! 誕生日おめでとうございます。

ゆきちクン2歳おめでとうー☆
初コメですが、いつも楽しく見てます(*^^*)
ウチにも1歳8ヶ月の男の子のブリがいます(=^x^=)
これからもブログ楽しみにしてますね♪

混んでいいの???
Happy Birthday Dear YUKICHI
Xxxx

ゆきちくん、2歳のB-Dayおめでとう!!!!
そりゃ、やっぱり誕生日ケーキは主役が食べれるものじゃなければいけませんよね。とっても美味しそう。ひぃさん、見た目綺麗で美味しいケーキ、素敵!!!

ティッピー、かわいい。ブリティッシュがアメリカインディアンになる時、・・・。

ホントは昨日おめでとうをコメしたかったけど、ジェットラグに勝てず、間に合いませんでした。ゆきちくん、ごめん。

6月9日はRockの日で、ハードロックカフェの特別セール¥690のピンとキャップをゲット。セキュリティのLockとも言えますよね。日本語は柔軟。

ゆきち君お誕生おめでとうニャー(=^x^=) ひぃさんの愛情たっぷり手作りケーキ素敵すぎです。2ニャンとも美味しそうにガッついてますね~。
おめでとうございます
2歳のお誕生日おめでとうございます!
ゆきちくんもこまちちゃんもとってもかわいいですね(*´∇`*)

ゆきち君 お誕生おめでとう☆
2匹ともとーってもかわいくて
毎日ブログをチェックするのが楽しみです♡

ゆきち君、お誕生日おめでとう!
こまちちゃんと、うちの春海、間もなく2歳が顔そっくりで、同じ静岡県出身なので
ひょっとして姉妹じゃないかと思って楽しみに読んでます。

お誕生日おめでとうございます。
毎日、新鮮な話題を届けていただき感謝し
てます。ゆきち君のキャラの濃さもあります
が、飼い主様の観察力、表現の豊富さ、情
報発信力に感心しきりです。ブログを通じい
ろいろ勉強させていただいてます。

ゆきちくん 2才お誕生日おめでとニャ おいしそうなケーキ ママの愛情いっぱいだね♪
昨日から僕のママ プレゼント入ったオサレな紙袋にくいついてたんダジョ  かっこいい基地が
出来たね 
これからも こまちちゃんと一緒にいっぱい暴れてニャ                   らんた

お誕生日おめでとうございます!いつもみてます!ひいさんおもしろいです笑 これかも見させてください(^_^)

お誕生日おめでとう!やさしいママ パパに愛されて幸せだね これからもブログを楽しみにしてるよ!
ゆきちくん2歳おめでとう♪
ブリティッシュのはちわれちゃんが欲しくてひいさんのブログを拝見してました♪ それがなんの因果か(?)我が家に来たのはエキゾチックちゃん(*^-^*)
猫飼いの先輩として色々と参考にさせてもらってます。これからも楽しみにしています☆
おめでとう☆!
ゆきちくん、2歳おめでとう☆!
良かったね、ティッピープレゼントしてもらって!
ほんとは、ママ、前から欲しかったヤツだよ。どうやらパパを説得、成功したらしいね♪
おめでとう!!
ゆきちくん、2歳の誕生日おめでとう!!!!
ひぃさん、毎日毎日楽しみをくれてありがとうございます☆
2年連続のこの企画もうれしいです。でないとコメントする勇気がでなく・・・。

実は、昨年2歳直前のブリを亡くしまして、それからはゆきちくんの成長を見て喜ばせていただいていました。でかくてもにゅもにゅ、ドンっとしてて・・・・ブリの鏡です♪
これからも健康で長生きしてください!!

ゆきちくんお誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキも、ティッピーも喜んでもらえてよかったですね~♪
ひぃさんの愛情たっぷり伝わってきて、
こちらまでほっこりしちゃいました!
いつも素敵なブログをありがとうございます!!
これからも楽しみにしております♪

空コメー
って打ったらいいかな、なんて思いながら
ドキドキして、コメント欄を開けてみたら
皆様 ちゃんとお祝いを言ってらっしゃるワ
おめでとうございまーす。ケーキ素敵です。
おめでとう~~!!!
わわ!ゆきちくん誕生日おめでとう~~!!!
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
うちのスーも今年で2歳なりョ~
誕生日分からないから、来た日でお祝いしたいと思うよ*
ひいちゃんすごいな~~!(●>ω<●)
ゆきちくん&こまちちゃん、しあわせ猫さんやね♪*。・
ゆきちくんおめでとう!
いつも楽しみにブログ読んでます!
うちは雑種猫(オス、一歳)を飼っています。
ゆきちくん、ハッピーバースデー☆
ますます男前になったゆきちくんのブログ、楽しみにしています!
おめでとうございます☆
はじめまして~

きっかけは、調べもの(紙袋のこと)で検索してたら
ココにたどりつきました
調べてたこととは関係なかったんですけど
かわいさのあまり ブックマーク登録
いつも癒されてます~♪ありがとう

ゆきちくんお誕生日おめでとうございます♪
ステキなケーキですね(*^_^*)
こまとちゃんと一緒に食べてる~かわいい☆
おめでとう!
ゆきちくん、2歳のお誕生日おめでとう。
ママの可愛い手作りケーキ、美味しかったね☆
テントもとってもオシャレ!!
こまちちゃんと仲良く基地にして遊んでね。
うちのルーより3か月位お兄ちゃんなんですね~
これからもよろしくです!
おめでとう
二歳の
お誕生日おめでとう
いつも楽しいく拝見させてもらってます
テント素敵ですね!!

ゆきちくん、2歳の誕生日おめでとう~!
貫禄あるけどそういえばまだ2歳でしたね(笑)

これからも楽しみにしています♪
ゆきちくん、こまちちゃんの元気な姿を見せてくださいね!
おめでと~にゃ♪
ゆきちくん2歳のお誕生日おめでとー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
2歳だったんだー!
うちのあおいちゃんよりぴちぴちの若者だったのねー(笑)
手作りのケーキ凄い~!
仲良く食べてる姿微笑ましいにゃ~
うちだったら…戦争になるから怖くてできない(((;゚д゚)))
これからもゆきちくんとこまちちゃんのなにわの生活楽しみにしてるにゃ♪

あっ♪ぽちぽちプチのイラストが変わってる!可愛い(=^▽^=)

遅刻してしまいましたが・・・(ーー;)お誕生日おめでとうございます。元気に毎日楽しく過ごしている姿に癒されてます。これあらも皆仲良く幸せに過ごして行ってください。

ゆきちくん、2歳の誕生日おめでとう!

初めてコメントさせてもらいます。
ゆきちくんもこまちちゃんもたくさん愛されて
とっても大事にされてる様子がよーーくわかります。
ひぃさんの書く「もしもシリーズ」が大好きです。
これからも毎日楽しみにしてます。
おめでたい♪
毎日楽しみに見てます(*´ω`*)
初めに遡ってじろじろと(笑)

ひぃ様の絵が上手なとこもすきー

ゆきちくん、おめでと!
初コメ
ゆきちくんおめでとう!!

いつもはコメントせず 読み逃げでごめんなさい
ブログアップを毎日楽しみにしています。
手作りのケーキすばらしい!
来年のうちの ブリティッシュのまるの誕生日に作ってみたいと思います

ゆきちくん、ハッピバァースデーおめでとう♪
プレゼント素敵^^
そしてケーキおいしそー☆☆☆☆☆
お誕生日おめでとうございます!
なんと、うちのむっちり彼氏と同じ誕生日とは!
おめでとう!ゆきち君
ハッピーバースデイ~ゆきち君!
すご~く 良いお誕生日になりましたね(^.^)
ネコが食べられるケーキ。。良いアイディアですね。
真似してみたいけど。。私にできるかな。

ネコさん用のテントに収まってるゆきち君
なかなか空気が読める良い男の子に成長してますね(笑)
Happy Birthday !!
ゆきちくん、お誕生日おめでとう~!

とっても美味しそうなケーキですね!
ゆきちくんとこまちちゃんに大好評でしたね(^_^)v
私も来年はもうちょっとましなの用意しようかな(^_^;)
テント、ティッピーって言うんですね。
オシャレです~。
このみっちり感って猫は好きですよね(^^)
☆Happy Birthday☆
ゆきちくん 2歳のお誕生日おめでとう!

1年ぶりのコメです、、、
いつも楽しみに拝見させていただいてますっ。

手作りケーキすごく美味しそう!!
ゆきちくんとこまちちゃんの食べっぷり、かわいすぎますね。
見てるこっちも幸せ気分(*´ω`*)
ゆきちくん、おめでとう!
こういう機会なのではじめてコメントさせてもらいます。

いつもゆきちくんとこまちちゃんに癒されています!

猫好きなのにペット飼えない家に住んでいるのでまさに我が家の愛猫です。

毎日チェックしているのでこれからもお願いします!
みなさんありがとう!
こんなにたくさんの人にお祝いコメントもらえて、
同居人としてうれしい限りです!

これからもゆきち&こまち、
そしてブログをよろしくお願いします♪


一日遅くなっちゃいましたけど‥

ゆきちくん2歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいケーキ作ってもらって素敵な一日になったね^^
これからも健やかに一日一日を迎えられますように・・☆

こまちちゃんのシッポ
模様といいカラーといい胸がキュンってなっちゃいました(^艸^)

2歳オメデトウです。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今年も大きな病気もせず過ごせますように。

プレゼントがインディアンのテントみたいでかわいい♪

おめでとうございまーす。ひぃさんらしい、すんごいケーキですね!
(ポテトサラダみたいだからマヨネーズを...とか今回は言わない。)
意表をつく手作りアイテムやイラスト、おもちゃのチョイスまで、
いつも楽しませて頂いています。ところで今回見送られたキャットタワーとは、
植木の棚にも使えるあの角張ったお洒落な製品でしょうか。気になります。

ギャー出遅れた(ー_ー)!!
ゆきちファミリーファンとして情けない(涙)

2日程遅れてしまいましたが・・・
ゆきち君、お誕生日おめでとーー(^^)/

そうかまだ2歳なんですよね(>_<)
それにしても手作りケーキすごいっ!!!てっきり人間用のケーキかと、、美味しそう~☆☆
ゆきち君達嬉しそうにに食べてますね♪
ひぃさんさすがです~!!

ティッピーもゆきち君入ってくれて良かった(^^)オシャレなひぃさん宅にぴったりですね☆

来年も、10年後もその先も・・・こうしてゆきち君のお誕生日を一緒にお祝いできればいいなぁと思います(#^.^#) その頃自分はアラフォーかぁ・・・どうなってるんだろう(^_^;)
改めましてお誕生日おめでとう!ずっと元気でいてね☆
おめでとう~♪
出遅れました~! すみません。
(私もゆきちファミリーファン!)

2歳の誕生日おめでとう!どんどんパチパチ!
これからも、楽し可愛ゆしブログ楽しみにしてますよ。
ゆきち&こまち、元気で仲良く、お過ごしくださ~い。
諭吉君2歳 おめでとう♪
何時までも元気で 何回も何回も手作りケーキ作ってもらってね♪
おめでとう!!!
出遅れたぁぁぁ
ゆきちくん、2歳おめでとう!
ヘッダー写真もめっちゃ可愛い♪
今日はフラフラなのでこれにて失礼・・・

出遅れちゃいましたー
ゆきちくん、おめでとう☆
これからも可愛いゆきちくん&こまちちゃんを
楽しみにしてまーーっす☆

ケーキもプレゼントもナイスです~!!
空気読んでINするゆきちくんあっぱれ~(笑)
★Happy Birthday ★
ゆきちくーーーん!!
お誕生日おめでとぅ~!!!
ゆきちくんのコッソリ大ファン♡です~☆
これからもかわいぃ写真イッパイ見たぃで~す♪
楽しみにしております(^з^)-☆
>>>>ssettsさん
一番乗り!ありがとうございます(●´∀`●)♪
これからもよろしくお願いします☆
>>>>3278さん
ありがとうございます(*´ω`*)
1歳8ヶ月のブリくん。後、4ヶ月で誕生日ですねワクワク♪
これからもよろしくお願いします☆
>>>>Totoさん
GOOD JOBッス! Thank you very much!
外国の方かいな??
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)Xxxxxxx
>>>>Maaiさん
ありがとうございます(´ε`*)♪
頑張ったら、人間も食べれそうでっす。でも味がついてないので、素材感たっぷり。笑
このTIPI、まさかのDULTONが作ってるんです!
こういうカッコイイの、いろんなところがもっと作ってほしいっす。
時差ボケ・・・今度はどこにいってたんでしょう?
あら~6.9!Hard Rock Cafe!セール!思いもつきませんでしたー!笑
>>>>atsugrooveさん
ありがとうございます(*´A`*)♪
ケーキっぽく作れるか心配やったけど、どうにか形になりました;汗
2日分の量があったので、さすがにお腹いっぱいになって途中で食べるの断念してました笑
>>>>あいさん
ありがとうございます(*´∀`)♪
ビビリ虫と小悪魔ですが・・・ワハハ これからもよろしくお願いします 笑
>>>>tarohachiさん
ありがとうございます(*´Д`)♪
ムックリ太郎と、ちっこまち娘ですが・・・フフ 精進しますのでこれからもよろしくお願いします 笑
>>>>やすしさん
ありがとうございます(●´∀`●)♪
あららっ!こまちとよく似とるんですね!ワォ!ダイリュートキャリコ!?歳の離れた兄弟かもしれませんねー!
これからもよろしくお願いします☆
>>>>そらさん
ありがとうございます(*´ω`*)♪
ケイタイかスマホからでしょうか?
いや~たぶん、ゆきちのキャラが99%あるからだと思います。なんだか恐縮です。照
これからもよろしくお願いします☆
>>>>ママちゃんさん
らんたく~ん!ありがとう(´ε`*)♪ ママちゃんさんもありがとうございます!
なんだか、本物の基地より、紙袋の基地のが2匹とも好きみたいです・・・汗
何時まで経っても追いかけっこが治まらず賑やかな我が家ですが、、窓を開けっぱなしの日々にちょっとハラハラしてます汗
>>>>ゆきさん
ありがとうございます(*´∀`)♪
いやはや嬉しいです^^ これからもよろしくお願いします!!
>>>>ことらままさん
ありがとうございます(*´∀`*)♪
時には優しい鬼にもなります笑 これからもよろしくお願いします☆
>>>>mochaさん
ありがとうございます(●´ω`●)♪
あらまぁ~エキゾチックちゃん!運命ですね~笑 はちわれエキゾちゃんかしら?
いやはや・・・できの悪い先輩ですが;;これからもよろしくお願いします☆
>>>>ECOさん
ありがとうございます(´ε`*)
そうなんです!TIPIも前からほしかったやつなんです!っていっぱい欲しいもんあるけど・・・アハハ;;
誕生日なら許してくれる価格でした!ウハッ
>>>>まるふくさん
2年連続!ありがとうございます(*´∀`*)
そして・・・なんと;;まだまだこれから可愛いさかりの2歳直前に亡くなるなんて;;さぞ辛かったことでしょう;;悲悲
ゆきちは代わりにはならんけど、どうぞ見守ってやってくださいね!!
普通で特別な ゆきちとの生活を大事にしなあかんって心にしみます!
>>>>あぼんさん
ありがとうございます(*´ε`*)
気まぐれやからどうなるかと思ったけど・・・気を利かしてくれましたっ!
そして、TIPIは興奮した時の一瞬だけINする隠れ家みたくなっとります。笑
使ってくれるようにちょっと細工したいと思いますウハハ
わたしもルディさんにはほっこりさせてもらっとります^^
>>>>N,yasukoさん
コメントありがとうございまっす(●´∀`●)ウハ
ドキドキいただきましたっ笑
次のケーキはもっと豪華にしたいです!刺身とかイロイロ。
これからもよろしくお願いします☆
ゆきちさんおめでとうございます
お誕生日おめでとうございます!
旅行から昨夜帰ってきまして、遅くなってしまいごめんなさい。

リッチなケーキに可愛いテントいいなぁ、私も昼寝用に欲しい位です。
ゆきちさんからこれから1年、健康でもっと大きくなりますように。
>>>>sanche!
ありがとう~~~~!(●´∀`●)ノ゛
スーさん2歳になったんや!
あれれ?いつウチにやってきたんかな?
今ブログみてきたら、大きくなっとるね!(ゴメンご無沙汰郎で;;)
ハチワレやし兄弟みたいなもんやね!謎
スーさんも散歩してもらってええなぁ~~~
>>>>さわこさん
ありがとうございます!(●´ω`●)
あらまっ1歳ってまだ小さくて可愛らしい感じかな!すでに大きい!?
まだ2歳やけど、これからますますでっかい男前おっさん目指していきます。
これからもよろしくお願いします^^
>>>>れいこさん
ありがとうございます(*´ω`*)
はじめまして!おぉぉ!?なんとま!
たまたまここの紙袋に辿り着きましたか!ワハハコレも何かの運命ですね^^
これからもよろしくお願いします☆
>>>>アモさん
ありがとうございます(●´∀`●)
もっとええ感じになるはずやったんですが・・・初めはこんなもんですかね!?苦笑
量が多かったので、こまちに取られることなく一緒に食べてました笑
>>>>みぃさん
ありがとうございます(*´∀`*)♪
こまちの時はもっと面白いケーキにしたいと思います!タブン
テントですが・・・ゆきちと こまちの追っかけっこの際、一時避難で隠れるために一瞬入るだけのテントになってまいました苦笑 仲良く遊んでる!笑
ルーくんの3ヶ月後の誕生日はどんなかな~楽しみ^^
>>>>えみさん
ありがとうございます(´ε`●)
テント、ルンバ(自動掃除機)に毎回ペチャンコにされます笑
これからもよろしくお願いします☆
>>>>モふマルさん
ありがとうございます(*´∀`)
そうなんすそうなんすっ。でっかいおっさんやけどまだ2歳なんですよね~笑
1年健やかでのびのびと遊んで、ほどよく走ってもりもり食べて元気やったらええなぁ。(結局贅沢!)
>>>>やまりんごさん
ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
実はでっかいおっさんは2歳でした!
あおいちゃんもまだまだ、ピッチピチですよ~笑
ひとつのお皿にご飯やと、やまりんごさんちのねこちゃんたちは大渋滞が起こりそう!ワヤワヤすごそぅ・・・
香川仕込みのなにわもどきやから人の圧に負けそうになるけど、頑張っていきます><ウハィ
(イロイロ地味に変わっていってます笑)
>>>>じゃりちゃん
ありがとう!ヽ(*´∀`)ノ
大丈夫!遅刻はこっそりやったら大丈夫!笑
じゃりちゃんも元気で過ごしておるんかな??
>>>>まっちゃんさん
ありがとうございます(●´∀`●)
まっちゃんさん!って、あのまっちゃんやないよなぁ?(友達にまっちゃん沢山おって。汗)
もしもシリーズ!!!!気に入ってくれとって嬉しいっす^^
いろいろリクエスト&やってみたいのがあるのでお付き合いよろしくです☆
>>>>よぴさん
ありがとうございます(´ε`*)
Twitterでフォローしてくれとるよぴさんですよね?
なんかもっとまじめに描いていきます!笑
遡るとめちゃはずかしい・・・汗
>>>>らっきさん
ありがとうございます(*´∀`*)
もうもう読み逃げオッケーです!私もだいぶ読み逃げしとります。。汗 スンマセン
是非まるさんに作ってみてください!料理というより、工作しとるみたいっす笑
(このケーキ、レシピ本のをチョビットアレンジしただけで後はそのまま丸写ししたものです。ワハハ)
>>>>tibiblueさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ ♪
TIPI今の季節には暑かったかも汗
ケーキ、私も味見しとけばよかった!笑
>>>>yoshikovicさん
ありがとうございます(●´∀`●)ムフ
猫やなくて?人間の彼氏?笑
彼氏さんもお誕生日おめでとうございます☆
>>>>ricoさん
ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ケーキ意外と簡単でした!
(猫ごはんのレシピをチョビットアレンジしただけで、ほぼ真似っこしただけです爆)
料理っていうより工作でした笑
お料理上手のricoさんなら、100倍ステキなケーキをJunくんにプレゼントできますよ^^
ほんま空気を読める猫にしてしまって・・・申し訳ないっす汗
>>>>レオナナさん
ありがとうございます(*´∀`*)
いやいや~ねこ的には缶詰が一番美味しいと思います!笑
ケーキの本丸は、蛋白な胸肉やからねこ的には結構食べにくく、すぐお腹がいっぱいになってしまってて、良いのか悪いのか・・・笑
2日分あるので、2匹で2回分食べさせました。
TIPT・・・もうちょっと寒い季節のが向いとるみたいっす汗
>>>>たろーさん
二年連続!ありがとうございます(●´ω`●)♪
手作りのケーキもどき、食べてくれるかかなり心配やったんやけど、意外と食いっぷりがよくて嬉しかったっす^^
量も多かったので、こまちに独り占めされず ゆきちもそろって食べることができました笑ワハハ
>>>>ケインさん
えーーーっと・・・本気で外人かと思った笑
ありがとうございます(●´ω`●)ププ
将来猫と一緒に暮らせるマンションか家を建てて、猫と暮らせたらええですね!!
毎日チェックとか、なんだか知ってるだけに恥ずかしいけど・・・!!これからもよろしくです!ウハハ
(だんな、ほんまに大丈夫やろねっ!)
>>>>だんな
えーーーっと・・・まとめキター! 笑
>>>>miannさん
ありがとうございます(^_-)-☆
なんやかんやご無沙汰してまっす><
次のケーキはもっと可愛らしくできるように頑張りまっす!
ほんまに元気におってくれることがなによりですよね^^
ウチでは こまちの尻尾、ワオキツネザルって言ってます笑
>>>>nonsanさん
ありがとうございまっす(●´ω`●)
ほんま健康一番っすね☆
テント、ほんまにインディアンのテントをイメージしたみたいですよ^^
ちゃんと読んでなくて開けてみて初めてしった笑
>>>>mikiさん
ありがとうございます(*´∀`*)
(マヨネーズかけたら人間も美味しくいただけたと思いまっす。ほんまポテサ・・・とか今回は言わない笑)
今年も、変なもの沢山作って ゆきちに付き合ってもらいます!笑
mikiさんが想像しとるキャットタワーは、10万円に近い白くて柱が筒状になっとるやつですかね?おしゃれやけど高いっすよねー!
私がほしかくてええな~思ったキャットタワーは3つあって、どれも海外でつくられとるやつで、海外発送ムリか、送料がすごく高いので断念;;
でも、ますますキャットタワーほしいっすね・・・
>>>>こてつるこさん
ワハハハ!
ありがとうございまっす(∩´∀`)∩ワーイ
ゆきちファミリー!ブハハハ!
言い方めっちゃ面白いっす!笑
ほんままだ2歳なんすよね~はやいような長いような・・・なんか複雑なきもちです。
10年後・・・あぁ~なんかセツナイっす!ウハー!
ほんまどうなっとんやろ。ブログまだやっとんかしら。
ゆきこまち元気かいなー!想像もつかへんなぁ~それはそれで楽しみ?
ティピ、秋以降活躍する予定です爆
こてゆずちゃんにもよろしくいう問いて下さいね☆ウププ
>>>>みけさん
ムハー!ありがとうございます(*´∀`*)
ゆきちファミリーって言い方ほんまめっちゃオモロイな~流行らしていこ!ブブ
基本、お笑い担当ファミリーなので、楽しいブログにしていけたらええな~・・・そのためには元気が一番ですね^^
みけさんのこれからもツッコミに期待してまーす♪
>>>>ロココさん
ありがとうございまっす(●´∀`●)ワハーイ
どんどん進化したケーキを作っていけたらええなぁ^^
その度にゆきちたちに付き合って頂きますっ笑
>>>>なかちゃさん
ウフッ!ありがとうございまっす(´ε`*)~☆
フラフラ!?
大丈夫ですか!?><
頑張りすぎ注意っす!!!!
>>>>あんずさん
いえいえいえ=!
ありがとうございまっす(●´ω`●)♪
空気読める猫にした、わたしをお許し下さい!笑
ケーキももっとええ感じにアレンジできたらええな~次はお菓子系にチャレンジしたいっす。
>>>>まっく☆母さん
はじめまして~ですかね?
ありがとうございます(●´エ`●)
コッソリファン!コッソリ嬉しいっす♪♪
これからはもっと へんてこな写真撮れたらええなぁ~って思っとります!(個性的ちゅ~のかな?)
これからもよろしくお願いしまっす☆
>>>>こぶたさん
ありがとうございますー!(●´∀`●)ノ
旅行いってたんですね~ナイスおかえりです☆
おつかれさまです^^
昼寝用の人間テント、めっちゃいいですね~私もほしいな~。
ほんまもりもり食べて何事にも動じないドスンとしたブリさんになってほしいもんです!

ゆきちくんハッピーバースデー!
ただの通りすがりでしたが、写真がキレイで可愛くてここまで見てました(´w`*)
>>>>susieさん
ありがとうございまっす(●´エ`●)
わぉわぉこんなにさかのぼってみてくれて嬉しいっす^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL