

明日は ゆきちの誕生日。


なので


プレゼントを用意(´ω`)

1歳最後の日


やたら大きくて派手な紙袋・・・ちゅ~のは置いといて (そこより中身が気になるやろ)



なんでか

なんでか・・・



新しいもん好きの ゆきちが寄ってこ~へん・・・






ので

1歳最後の日
ふわぁぁぁ~~


お隣へ置いてみた。









やけど


1歳最後の日



全然興味なしーー! なんでー!(;・∀・)WHY?


予想では、くんくん匂いかいでムリクリ袋の中に入ってご満悦~(●´∀`●) っていう画が撮れるはずやったのに!




思い通りにならんところが、さすがねこ!

1歳最後の日
なでなで


プレゼント気に入ってくれんかったらどうしよって、内心ハラハラですがなっ!:(;゙゚'ω゚'):




うぅぅぅ~~~~・・・明日のお楽しみっ!ドキドキ










1歳最後の日
わかってへんな~   お楽しみは明日にとっとくもんや コソリ







yukichionegai0000

ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 



関連記事

Comment


わかるわかる、わっかるぅ~ッ!
ほんと、飼い主の思い通りにならないですよね~!
中身も気になる、でも袋もステキ☆!
楽しみだぁ♪
楽しみ~
ゆきちくん。。。楽しみだね~
中身すっごく気になりますw
わ~い、楽しみ楽しみ!
>>>>ECOさん
ほんま思い通りにならないこと山のごとし・・・!謎
実は袋が大きくて中スッカスカという・・・笑
(●´エ`●)ウフフ
>>>>みぃさん
ゆきちは梅雨の湿気でテンション上がらない模様・・・(;´∀`)苦笑
このあと・・・乞うご期待です☆

今頃 2歳のお祝いをしてる頃かしら~(*^_^*)
でも。。この2年で でっかいおっさん(ごめんね~ゆきち君)に成長! もう貫禄たっぷりね。

どんなプレゼントが入っていたのか、そしてどんなリアクションがあったのか。。
楽しみにしていますね~
>>>>ricoさん
こちらにもコメントありがとうございます!
誕生日ってだけでこんなに感無量になるとか、ほんまに自分でもビックリです><
プレゼントええやつにすればよかったー!とか思うけど遅かれし苦笑(;´∀`)
しかし、2年でこんなにもでっかいおっさんになるとは、これからどうやるんやろ笑
ありがとうございます(*´ω`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL